2017-11

12/10癒しフェスティバル

PARAMITAヒーリングスクール認定ヒーラーのYumieさん、annaさん、KoAさんと私の4人で下記の内容で参加することになりました。
皆さまおまちしております(^^)
出店ブース名
Me ka mahalo & Rilla My Rilla & La lumiere & Le lien  
★透視リーディング ・ヒーリング(自由質問)★
ご質問を元に、エネルギーを透視し不要なエネルギーをクリーニングしつつハイヤーセルフからの必要なメッセージをお伝えします。
15分2000円
★マリア&ドルフィンタッチヒーリング★
聖母マリアとイルカのやさしいエネルギーを使ったヒーリングです。インナーチャイルドの癒しや、改善したい習慣、トラウマ等を解消します。
15分2000円
★オーラとチャクラのクリーニング★
オーラとチャクラの中にある、他人のエネルギーや不要な感情、過去世の情報などを取り除き、エネルギーフィールドを整えます。パワフルなクリーニングで本来の自分のエネルギーを取り戻すことでもともと持っていた魅力を発揮しやすくなります。
15分2000円
★成功のためのソウルリーリング★
地上に降りてくる前に魂が設定した今生での人生計画や目的、それが現在どこまで達成できているかをお伝えします。魂の目的を知ることで今抱える問題の突破口を掴むことができます。
15分2000円
 ★フラワーリーディング★
お客様のエネルギーをお花に見立ててエネルギーを透視していきます。世界に1つだけの花から、お客様の個性・才能・心理状態、環境から受けている影響、降りてきているサポート等を知ることができます。客観的にご自身の状態を把握しやすく、女性に人気のメニューです。
15分2000円
★オーラリーディング★
オーラの中にある7色のカラーや映像をお伝えして必要に応じてヒーリングを行います。
オーラの中には過去世、現在、未来の情報や感情、価値観等が見えます。
30分 4000円
★楽絡感情解放アロマ®︎セッション体験版★Yumie
イライラや不安、自信のなさなど、なんだかいつも同じ感情を感じている、ということはありませんか? アロマオイルの力を借りて、その感情を優しく解放することができます。不快な感情を解放することで自分が変わり、それによって自分の周りの
★キャンドル販売 KoA
ヒーラーさんからご好評頂いている、天界や自然界のエネルギーがはいったフレグランス付きのヒーリングキャンドル。瞑想やお部屋の浄化に最適です。
★クレイ小物800円~★Aco
空間を癒す高次のエネルギーを注入してあります。お部屋の浄化に最適です。
開催日
【日にち】2017年12月10日(日)
【時間】10:30 – 17:00
【入場料】無料!
【場所】東京都立産業貿易センター(台東館)5F /(浅草駅から徒歩5分)
アクセス:http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/

色々と

今日PARAMITAスクールの上級受講最終日でした。
あっという間に最終日になっておりましたよ( ・∇・)
トラウマセッションから始まり、練習しあうたびに、次々と出てくる心の傷。事柄の多さにびっくりでした。
日々蓄積してきたこと、知らず知らずに潜在意識の中にある自分でも気づかなかった深い感情がでてくるんです。
本日も練習のセッションを受け、涙がでてくるんです。
受ける度に、自分の感情に気づかされます。


なかなか人前で泣く事って出来なかったのですが、気づけば結構仲間の前で泣くことができるようになってました。

誘導瞑想練習では、自分が母のお腹の中にいた時の記憶がとても印象的でした。
私の誕生を待ち望んでくれていた兄達の様子がとても愛くるしく母のお腹に手を当ててる様子がみえました。不器用な頑固親父の心情もうっすら見え、待ち望まれてたんだと確信できた瞬間でもりありました。
お腹の中の記憶もしっかりあるんです。

よくお腹の中に赤ちゃんがいるときは、ママの気持ちが伝染するんだよと聞いてはいましたが、うそではないこと、ママだけではなく
周りの様子もみえてるということ、家族が安心して過ごせるとお腹の中の赤ちゃんも心地よくいららるんだということがよくわかりました。

とても実りのある講習でした。


mahalo

おやつ

昨日はおやつ作りました^_^
シフォンケーキです。フンワリ焼け、昨日、今日の子供と私のおやつになりました。

美味しい!って言ってくれるのが嬉しいし。
それだけで、心が満たされるんですよね。
皆さんはどんな時に心が満たされますか??
子供も同じですね。喜んで貰えると素直に
嬉しい、もっと喜ばせて笑顔をみようとおもうようです。
うちの子でいうなら、笑いのネタですね。一度私がとても大声で笑ったんですよ。
時々、日を変えて同じネタにしてきます^_^
子供はお母さんが疲れてる時、笑わせて和ませようとしてくれます。愛です。
子供に教わることが多々あります。
mahalo

緑の多い所

今日はお友達の住んでる八王子へ。イチョウの葉も色づき紅葉しておりました! これから加速して紅葉してくるんでしょうね。心に余裕をもち外の景色の移り変わりを楽しみましょう(^。^)八王子はイチョウの並木がとてもありまして、黄色く色づき、同じ東京でも紅葉が早いようです。今日は晴天、とても気持ちの良い日でした。
皆さんは自然の恵みに感謝してますか?!
当たり前に感じる太陽、心地よい風、雨音、緑、咲き誇る花々、、、
都会に住む人たちは私も含めて、かなり自然不足で癒やされずストレスを溜めこんでいます。
時には自然を満喫するのひと時を作ってみてはどうでしょう?!
時間があれば、来月毎年恒例の高尾山にいきたいです(^。^)
写真はランチしたお店の外装。ステキなお店でした。
mahalo

雨上がり

最近雨ばかりで、お日様を余り見てないですよね。
日差しを浴びて日光浴をしたくなる時ありませんか?
程よい季節ですし、太陽のエネルギーを感じながら日光浴、特に広い緑のあるところでのんびり過ごすのが好きです。

雨上がりの沢山水分を含んだ木や緑を見るのも好きです。生命エネルギーを感じます。

疲れている時ほど自然のある所にいって癒される事は大事ですね。

mahalo

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aco

Author:aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールで、初級・中級・アドバンスコース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (116)
お客様の声 (2)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR