FC2ブログ

2019-05

 ライブセミナー ミッション・インストール

今月はジェームススキナーのセミナーを二日間受講してきました。朝から晩までのは2日間でした。
本気で自分と向き合う2日間でした。初めてお会いする仲間とハグタイムーなんてものもあり、
日本人には馴染みがないですよね。人生の中でこんなにハグしたのは初めてでした!笑
私の一番は、ミッションインストールです。人生の目的を心の底から声をだし、まさに言霊です。そして聞いてもらう機会はなかなかめったにありません。
聞く側も魂に響くまでYESと言わない。
言わないのは優しさ。声がみんなでガラガラでしたが、仲間たちがクリアしてく姿に感動し、みんなが一つになれたことが本当に素敵でした。
あとはアイデンティティですね。
自分の為の新しいアイデンティティを作り、今までの負の思考を外し新しい自分として歩んでいく。
私は〇〇である。
私は世界一、何不自由なく全ての物や愛を手にしている人である。
帰りにジェームスとハグして写真撮って帰ってきました。

mahalo

諦めることを諦める

最近なかなか思うように行かない事がありました。
子供が通える学校探し。

色々大変です。子供がここの学校見てみたいと言ったら、自分の思いとは別に、尊重していますか?
ここで親目線で勝手に判断すると子供は傷つきます。
親に否定されたらどうなるか?などを踏まえて話さなくてはいけません。親が味方にならず子供はどうしたらいいのでしょう。 相違があるならそれなりの子供が納得するものがないと信用を失い、傷が深くなります。
学校を変える手続きって簡単ではないのですね。聞いては居ましたが、本当マニュアル通りのご回答でした。でもね、ここで引き下がるわけには行かないんですよ。日本人は、争うのが苦手。物申すのも苦手な人方が多く、
一度ダメだと言われ、納得できないのに、涙する方も多いと思います。
しかし、子供のことです。頑張ってみなきゃわかりませんということで、色々もがいてみてます。
通いたい所に通えたら、子供も変わると思うんです。お母さんが頑張ってる所みせたら、一緒に頑張ろうと思うんです。
変えたいと思うなら行動しなきゃ変わらないんです。
mahalo
Aco

ライバル

海外のアドベンチャーカレンダーのチョコは子供に不評です。デパート物色中Mary'sのアドベンチャーカレンダーを見つけました。一つ1500円くらいのお値段でした。とても美味しいようです。

今日は朝から甘納豆と大豆粉入りのドーナツ作ってたら生地の水分が足りなくてドーナツ型にするのに何度と袋が破けるハプニング。
甘納豆入りも美味しいです。添えてあるチョコは長女が昨日取っといた分を私にくれました。それを見てた次女も今日の分を開けてチョコをくれました。家ではライバルです。
小さい頃私が欲しかったけど、出来なかったことを娘達にしています。 満たされなかったとこを娘達を通して自分が満たされる、、そんな事も多々あります。
mahalo
Aco

イベント用の亥

小さな瓜坊を作ってみました。
9日のイベントの際に販売いたします。

また、当日お試し価格のセッションを受けられた方には、本セッション割引券も用意しております。
ご来店お待ちしております^_^
mahalo
Aco

スノーボール

毎日暑い日が続いていますが、冷たい物をつい飲みがちですよね。とても内臓には負担がかかっているでしょうと思いつつ、氷入れて飲んじゃいますよね。
マクロビスイーツを作ってみました。
玄米粉、米粉、アーモンドプードル、きな粉、片栗粉、油、メープルのみで作れます。
大変なのは水分が油とメープルのみで量も少なめなので、丸める作業くらいです。
とっても簡単です(^。^)
うちの子は丸めるのが出来なくて芋のようになってましたが、子供でも混ぜて丸めて焼くだけなので
お手伝いしやすいですよ。

mahalo
 Aco

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (210)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR