fc2ブログ

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

曼珠沙華

お久しぶりの投稿です。
すっかり秋を感じる季節になりました。
今日は娘と巾着田へ。
彼岸花はなんとなく良いイメージがない方も多いかもしれませんが、
真っ赤花って凄い力強さを感じます。
去年も巾着田にいきましたが、すこし枯れてる時だったので、今回は蕾と満開のシーズンにこれ、ラッキーでした。今週までは見頃だと思われます。
行かれてみてはどうでしょうか^_^

mahalo
Aco

癒しフェア2日目終了

本日もお暑い中沢山の方々にお会いできる機会に恵まれました。ご来店ありがとうござます。
イベント前にこんなに体調崩すことなどなかった私ですが、今回は頭痛や吐き気、喉の痛みなどがあり、
イベントもどうなる事かと思いましたが無事復活できました。
毎年来てくださるリピーターの方々やご新規の方々、沢山の巡り合わせに感謝です。

初日には、可愛いジェレミー君も来てくれました。ワンチャンをリーディング中、最初はキョロキョロ後ろを向いていた元気なジェレミー君も
ヒーリングしているうちに眠気が、、癒されるようでスヤスヤ。ヒーリングが終わるとパッと目を覚ましてました。
愛くるしい姿がたまりません🎵癒し癒されるそんな言葉がぴったりはまります。
写真を見るたびに年々ムチムチしてくる自分。
二の腕どうにかせねば(°▽°)

mahalo
Aco

癒しフェア1日目

今日もとても暑い中沢山の方々がいる来てくださいました^_^
初めての方も、毎年来てくださる方もいらっしゃいます。
全てが御縁があっての巡り合わせです。
いつもありがとうございます。
明日も皆様に会えるのを心よりお待ちしております。

mahalo
Aco

癒しフェアのブース決定

8/17.18で行われる癒しフェアのブースが決定しました。L-125.L-127です。何故か今年も文字に誤りがありフィーリングとなってます。


今年もPARAMITAヒーリングスクールから出させて頂きます。前回はペットちゃんの依頼も 沢山ありました。なんでもご相談ください^_^
今回も皆さまにお会いするのを楽しみにしております。
Acoのセッションをしていただいた方には
遠隔一斉マリア&ドルフィンタッチヒーリング無料体験券をプレゼント致します。行う日は別途お知らせ致します。
✴️癒しフェアのサイト
https://www.a-advice.com/tokyo_2019/
✴️「癒しフェア2019 PARAMITA ヒーリングスクール セッション メニュー」
透視リーディング 15分2000円
お仕事、恋愛、魂の目的、人間関係など何でもご相談ください
ヒーリング 15分2000円
オーラ、チャクラ、リンパの流れを調整します
オーラリーディング 30分4000円
オーラ全7層の色とその中にある情報をお伝えします
マリア&ドルフィン タッチ ヒーリング 15分2000円
イルカとマリアの光と愛のパワフルなエネルギーで心と体を癒します。
心よりお待ちしております。
mahalo
Aco

心をつなぐもの

心と心をつなぐものとして、言葉がありますが、上手く伝えられない事は既に経験されてることと思います。100パーセントの気持ちを表現するってとても難しいですよね。
そこに色々な思いがあって、全てを言葉で表現するのはとても難しいです。煩悩の中の三毒がありますが、それが原因で更に害を受けます。害を受けるのは自分自身。傷つけ傷つき体調にまで現れてきたりします。
言葉は伝える手段ではありますが、心の全てを表現してないのです。私もそうです。そしてそれは
それは暗号のようなもの。人によって複雑な暗号であったりします。他人なら尚更です。言葉で
100パーセント表現するのは難しいし、相手を理解するのも難しいものだからと思っておくと、人によって心が楽になると思います。
内なる世界も暗号のようなもの。
解読するには気の遠くなるような忍耐と努力、勇気が必要でしょう。
それでも私たちは日々の体験を通して、
暗号を解き明かすために地上に生まれて来たのです。
AI化が進んで
人工知能は人間を超えるといわれてます。人工知能が完全自立してしまうと恐ろしい世界になるのも映画の世界でなったりしているし想像できます。内なる暗号まで解き明かすのはAIであっても無理でしょう。それだけ人の心は複雑なのです。
しかし人間の出来ない部分を補うことができるかということに視点もあります。人間味溢れる世界がなくなるのではなく、
人にはできない事を協力して共存できるよう上手く整備されて利用できるようになるといいですね。人の精神世界の進化、文明の進化どちらもすすみ破壊の道に進まず、豊かな地球になります様に。
mahalo
Aco

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ