FC2ブログ

2019-08

ヒーリングってなんですか?

ヒーリングとは「体内の血液と同様にエネルギーも体を循環してます。
そのエネルギーを動かして変化させることを言います。

友達からは「ヒーリングって、何?」とよく聞かれます。
広範囲な意味で、一般にヒーリングという言葉は、心身がリラックスできる事、
癒されること、喜ぶ事、満たされる感覚などを言ったりします。
自然に癒されたり、新生児の赤ちゃんを見ただけで心が和んだり、美味しいものを食べ
温泉で身体ともに満たされたり・・・心地良かったり、ほっこりした気分や満足感なども
ヒーリングと言えます。

また、医療機関でも取り入れられたりしている、病気の改善にも効果を上げているのが
エネルギーレベルに働きかけるヒーリングがあります。
人間の肉体の周囲には一般的にオーラ(エネルギーの磁場)と呼ばれているエネルギーフィールドが
存在し、心身の健康に密接にかかわっています。
また、身体の背骨の底部から頭頂部に存在しているチャクラ(エネルギーポイントが存在)には
過去生から現在に至るまでの様々な経験の傷跡やネガティブな感情など存在しています。

オーラやチャクラに蓄積された不要な画像やネガティブな感情が正常なエネルギーの流れを阻害し、
いろいろな病気や機能不全状態として表面化しないようヒーリングは、エネルギーレベル、
潜在意識レベルに働きかけて、浄化やオーラの調整、エネルギーの流れを良くしたりします。

具体的には、ヒーラー(ヒーリングをする人)は、オーラやチャクラのつまりや汚れの取り除き、綺麗にし、
いらなくなった画像などを除去をして、クライアントの心身のエネルギーの通路の通りを良くすることを
お手伝いします。
ヒーラーはオーラやチャクラを掃除し、調整し、エネルギーを動かします。
しかし、最終的に内奥からの変化の許可を与えるのは「あなた自身」です。
自分で変わろうと思った瞬間から変化していきます。
大切なことは自分を癒すのは自分自身であるということです。

ヒーリングすると、その人本来の持っている活き活きとした自分になったり、
内的にも外的にもいろいろな変化が訪れます(個人差はあります)。
人それぞれ感じ方はさまざまですが、気分が軽くなっったり、自分の目指すものが明確になったり、
その変化は、周りからは、表情などや見た目にもに表れたりします。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
講座のお知らせ (1)
ブログ (226)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (18)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR