FC2ブログ

2015-07

昨日から

ミカエルがそばに来て見守っていてくれている気がしてましたが、
先ほど引いたエンジェルオラクルカード
すばりでました。
IMG_9921.png

パワフルな大天使ミカエルが今あなたの隣にいます。勇気を与え恐れから開放してくれます。
感じること、・・信じること・・いろんなことが重なると確信に変わりますね。やさしく包んでくれる愛を感じました。

mahalo~

ブレスレット

今日も猛暑でしたね。
本日、長女がお泊り、二女も急遽お泊りに行くことになりました。二女を送っていくときに、ふと閃きました。
Lunecceさんと恵先生の「薔薇色の人生へのワークイベント」の空きがある!
遠いけど交通機関を利用して間に合いそうだ!
ってことで急遽予約して行くことにしました(笑)
思い立って行動したのでパワーストーンでブレスを作るにはさほど所持金もなく・・・
今回は心の思うまま行動してみました。

まずは恵先生のリーディング&ヒーリング
的確に見ていただきました。
よし、がんばるぞ!と元気を頂きました。私もヒーラーとしてお客様を元気に送りだせるようになりたいです。

そしてLunecceさんには私にあったブレスを予算内で作っていただきました。
じゃ~ん♪
ブレスレット


欲張りな私は「インカローズ」薔薇色の人生への誘い、過去はもうよしとして、未来全般をサポートする石をまず入れてもらうことに。
護身のための「アクアオーラ」、浄化の「クォーツ」、そして苛々やネガティブな感情をとったりする「ペリドット」、あらゆることを受け入れる状態にする、やめれないパターンを変化に移行させるようサポートする「レビドライト」を入れていただきました。

自分にご褒美です。

mahalo!

育児中の記憶

今日は、私が長女を産んですぐの記憶がよみがえってきました。
育児ノイローゼになっていた時の記憶です。
毎日10回以上吐いて、吐いて、何で
この子は吐くんだろう・・体重もあまり増えない・・吐血まで・・寝ない、体重が増えない、吐くので出かけられない・・
このときの記憶でした。初めての育児なのに、この状況・・不安でしかたなかった記憶です。
そして、なんで健康に産めなかったんだろう、、ごめんね・・という罪悪感がまだどこかに残っていること。
この記憶を浄化してると、長女が出てきて、優しく、逆に抱きしめてくれた。

次に二人目を産む時の記憶がでてきて、この子も同じ病気で産まれたらどうしようという不安。
けど、二女もまた私に責めないで・・と優しく抱きしめてくれました
子供たちは常に愛を私にくれてます。
本当に、ありがとう。

私のこと

長くご無沙汰してました。acoです。
長い間バタバタしていて、ようやく一段落したところです。

長年のストレスから突発性難聴になり、脳も異常なく、一年以上片方の耳は聞こえづらい現状です。
このままではいけない・・このままでは自分が壊れると思ったときに、
廣光 恵先生のヒーラーの講座を受講しようと思いました。↓
http://www.paramita.jp/school

秘密で受講しました。娘たちには話し、スピリチュアル系が大好きで、
すんなり受け入れてくれたようでした。(わかっているのかわかりませんけど)
この世界は目には見えないもので、理解してくれる方もいれば、アンチな方もいるし、
私の親もわかってはくれない・・話せば、大丈夫なの??宗教じゃないの?と・・
なので、話せる人、話せない人と居るわけです。そんな中の受講でした。
まだ、理解はされてません。

私は自分でハイヤーセルフとつながれたら幸せだろうな・・と単純な動機もありまた。、
一番自分のことは自分が知っている、そういうことです。でも
自分が癒されてなくて繋がれない。けど、信じてみる・・そこからスタートです。

人は変わろうと思った時から変われる・・
自分を信じてとハイヤーセルフが何度と私に囁いてきました。
今の現状が辛く一歩戻ってしまおうと思うとき
天使たちが、見守ってくれてるのを感じ、一人ではないんだと。

そして今新たなスタート地点に居ます。
よっしゃー!です(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (222)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR