FC2ブログ

2015-08

エンジェルナンバー

私がここ数年よく目にするぞろ目、、、
55.555.5555。あと8のぞろ目、1のぞろ目を良く見ます。

今日も仕事帰り道、10分位の間にナンバープレート55を
2回見にしました。iPhoneの充電が55%だったり
朝ふと時間みると
5時55分だったりと何度も重なると気になりますよね。

これはエンジェルのメッセージ。
色んな所でエンジェル達は私達が側にいて、
見守ってくれて、メッセージを伝えてくれています。

まだまだ変化の時だそうです。

◆エンジェルナンバー 55
・あなたは大きな、人生におけるプラスの変化を遂げている(もうすぐ遂げる)ので、
シートベルトをしっかりと締めて下さい。
もはや上手くいかないものは手放して、
それが癒され、あるいはより良いものに置き換えられることを
受け入れて下さい。

・今は古いものを手放し、新しいものを手に入れる時です。
これらの変化は、新しい恵みをもたらしてくれるので、歓迎しましょう。

mahalo(*^^*)

新月の願い事

新月の願い事

新月デクラレーション
【新月】2015年8月14日 23:55 獅子座から8月16日23:55まで。


●必ず、手書きで願い事を書く。
消えないペンで(消えないほうがいい)書き込みます。

●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。

●新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内に
※ボイドタイム 8月15日(土)13時36分 ~ 8月15日(土)16時45で
願い事が曖昧になってしまうので避けましょう


●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶って幸せです]を入れましょう)

●ます。です。の完了形で書きましょう!

●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」

●項目一つには、1つのお願いを書きます。

●直感が重要です。

●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

⭐️獅子座
自分が中心となって輝くという特徴よある星座のようで、
獅子座のキーワードは「陽気」「ドラマティック」「創造力」「寛大」「遊び・楽しむこと」「親分肌」「強い信念」「自己実現」「決断力」などだそうです。

星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があるそうです。
自分のソウルメイトとの出会いや、自分の仕事や趣味など自分中心の願いに適してそうです。


詳しくはこちらを参考になさってください。
http://matome.naver.jp/m/odai/2139168159121855401

今年8月は二回も満月がくる特別な月です🎵
書き込むだけでもポジティブになれそうです(*^^*)
mahaloー



笑っていますか?

昨日、娘に言われた一言
「お母さんが引っ越してからこんなに笑ったの初めてだよ。お母さん笑わなくなった」
子供は本当に見てるんですよ。私笑ってますけど、心の底から笑ったのとか、大声で笑ったのなかったのかもしれません。
「毎日、毎週一回でもいいから、笑ってね!そーしよっ!」って。

子供たちが私が寝る前にマッサージしてくれて、お腹をくすぐってきて、大笑いした時に言われたんです。
大切なことですよね。心の底から笑うこと。

mahalo

ばったり出会う

娘の幼稚園時代のママ友で、私も仲良く、自分の近況もその当時話していた方がいました。娘が小学校に入り、別々の学校にかよう事になり、疎遠になったままでした。でも、たまに偶然出会うんです。しかも時間帯もバラバラで街中だったり道端だったり。
今日は何故か会うかなーなんて思いながら、自転車を走らせてたら、なんと、会ったんです。
ハイヤーセルフ同士が会わせてくれてるんですね。勇気がなくて話せてないんです。
でも、毎回メールして言おう言おうと思ってのに、言えず消してたんです。
こうも偶然会うのは必然なんでしょう。伝えようと思います(^^)



仲間入り


いつも複数のぬいぐるみを抱きしめて寝ている子供達。
確か私も小学校の頃の夢は部屋中をぬいぐるみだらけにするって文集に書いたんですよ。
子供の時のことを娘たちを通して思い出します。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
講座のお知らせ (1)
ブログ (226)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (18)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR