FC2ブログ

2016-02

子供たち


この数年、子供の言動が凄くて、今の私は凹み気味。完全に自我か形成されてきてギャング化してます。
些細なことにもイライラし、家の床を常にバンバン叩き暴言はいて、言うことなんて聞きやしない。なんでこんなにイライラしてるの?
と聞くと
分からないと。

傷つきたくないから自分に自ら棘をつけている。正にそんな次女。プライドがとても高く、学校ではおとなしく、良い子を演じ、忘れ物はしたくない、給食は完食しなきゃいけなくて嫌だ!体育が嫌い👈運動神経見た感じいいのに。勉強嫌い。宿題嫌い、やりたくないなど。でも良い子でありたいから自分でがんばっちゃうんですよね。

自分に自信がなさすぎなんです。
抱えているものは子供も大人も同じなんだなーと思います。
でもヒーラーなんだし何でも分かるんじゃないの?とお思いかもしれませんが、
自分の親近者だと透視も見えにくく、分かりにくいのです。

子供を通して私のインナーチャイルドを癒さなくてはならないことや、
エネルギー的に子供を通して私へ攻撃したきたりと、、分かることはありますが。
負けません。母強しです。

私も喜怒哀楽ありますし悶々としてきて暴言吐いてしまうことがあります。つい、怒りのまま言葉で、傷つけてしまうことがあります。
子供たちはそれ以上に繊細です。

親は子供たち言動はこうありたいものです。

感じやすい子供の耳には
積極的な良い暗示を与えるべきだ。
幼いときに受けた印象は心に強く刻み込まれて
いつまでも消えないものだ。

スリ・ユクテスワの教訓

幼年期の消したいのに、消えない記憶を私達も抱えています。それが大人になっても癒えていないことは無いですか?ふと子供を通して記憶が思い出されることもありませんか?子供は大人に気づかせてくれるです。浄化のチャンスです。

この消せない苦い辛い記憶が過去世にもあるんです。それを透視していきながら浄化していくと
クリアになり、本来あるべき姿に近いていくんだと思います。まだまだドロドロの自分がいますが日々浄化していきたいものです。





"あるヨギの自叙伝"ヨガナンダの本。
読むといいですよーと言われ、 数週間後
鮮明な夢を見ました。
最寄りの図書館でこの本が2冊あり一冊だけ残っていて借りれる夢でした。これは読まなきゃ!と
amazonで予約購入。
借りようと思わなかったのは返せなくなりそうな予感がしたから。
届いて納得。本の厚さがすごすぎる!
そして読むたびに数ページ寝てしまう私。なかなか読めないのです(^^;;




良く読んでるブログ記事にも最近ヨガナンダの事が書かれていたり、繋がっているんだなーと実感していた所に更に昨日アセンデッドマスターのタロットを引きたくなり、初めて引いてみたんです。
ヨガナンダのカードでした!
今日は瞑想中、ヨガナンダがピンクの蓮のエネルギーで私を包んでくれたのを感じました。
見守られているんです。


Mahalo

目標

ご無沙汰してます。
ブログの更新を怠らない・・今年は忙しいを理由に怠らず、
更新していくことが目標です。

自分に自信がないときこそ、つぶやいてみよう。
私は大丈夫!私なら出来るって。
エネルギー的にもしんどい時、周りの仲間が一緒に助けてくれているのを最近感じます。
一人ではないんだとわかると温かい気持ちになります。
なかなか自分のやりたいことが出来ない、行動できない方は
毎日朝起きたら、自分はこうなるとイメージするそんな些細なことから始めるのもいいと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (222)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR