FC2ブログ

2016-10

ハロウィン

子供たちとハロウィン用のクッキーを焼き、アイシングしてみました。やらs
子供たちは片付けは大嫌いですが、作るのは大好きですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
つい面倒で、私がすべてやりたくなってしまうのですが、
出来上がった時の達成感、満足げな顔は素敵です。
色々なことをやらせてあげて、おなか一杯になるときが一番満たさせてる時のようです。
resized_01.jpg

Mahalo

Noという勇気

性格というか、頼られるとNOと言えない私であります。
自分がどうしたい本当はどうしたいかより、相手のことをまず考えてしまいます。

断る勇気も誠意、愛であること。


私は自分はどうしたいか・・まずは考えましょう。

Mahalo

野良猫

うちの近所の野良猫ちゃん。
もう年で目も耳も聞こえないし、顔も洗えず、すでに落ち葉やらゴミまで毛についてるです。
最近頭を怪我してて、痛そうなのを目にしました。
この前は私の駐車場に止めてる自転車のそばからうごかないこともあります。

たまたま瞑想してたらその猫ちゃんがでてきました。
あちこち痛いというのです。なので、
ヒーリングしてあげました。すると、
次の日また駐輪場にきて、
「にゃー」とないたのですよ。
なかない猫ちゃんなのに・・・目も耳も聞こえない猫ちゃんだけど、
私に挨拶してくれたみたい。

挨拶をした日を境に見かけなくなってしまいました。

Mahalo


先週のお客様

今回は、キャリアアップされたいというお客様でした。
海外にもいって、お仕事してみたいが、どういう風に進んでいこうか悩んでるお客様。
自然豊かな国に、動物と関わるお仕事をされるような映像がみえたり、他にも沢山の可能性のあるお客様でした。
キャリアアップのためにはまず、勉強しなさいというハイヤーセルフ。語学の勉強をまずはしっかりと身につけるようお話しました。コツコツと勉強していくそんな姿勢のお客様。
目標に向かって進んで行かれる方でした。
お客様から感想も頂きました。
ヒーリング後良い方向に転換した1週間でした。偶然が重なった人の出会いもありました。
ヒーリングの効果を感じていますとのこと。
私自身もセッションするたびに学びがあります。いつもありがとうございます。
mahalo

高尾山へ

今日は高尾山へ行ってきました。
自然を満喫すると自分自身が満たさるのがわかります。
エネルギーチャージされてきました。
子供たちは景色よりも食い気と物欲が勝りましたが・・
あの階段には私はへとへと。
娘たちは私よりもばててない・・さすが若い!!
帰りは足湯して帰ってきました。
高尾山楽しかったです♪

高尾


感情豊かな娘

私がイライラしてれば、家族に伝染します。
これ、本当そうなんですよね。子供は大人より敏感です。
わかってるんだけど、イライラしてしまい、きついことを言ってしまう。。
そうなると負の連鎖です。家族中がイライラモード。
一番イライラして厄介なのは下の子です。とても敏感で傷つくことを恐れてるんです。
遣られる前に、やってやろうタイプです(泣)
さみしいんぼで甘えん坊ででも負けず嫌いで気が短い・・そして、誰より口が達者でして・・
そして、人のエネルギーに敏感で、他人に操作されてしまうことも多々あります。
私と大喧嘩してその後は急に寝てしまうそんな子です。
次の日はケロリと忘れてる。。
毎日接してると気づきます。
私のインナーチャイルドと関係してまして、私の幼年期の記憶を癒して、そして、
いっぱい愛を注ぐことが課題です。
当たり前なんですけど、愛情表現って言葉で言わないと
以外に通じないときもありますよね・・直接伝えなくてはいけませんよ?!
そして、たくさんいい子いい子してあげておやつのお菓子作りがんばります!

いつも笑ってるお母さんが好きとお手紙をくれたりもします。
私のためにも娘たちのためにも課題に取り組みます。

Mahalo



話せる人いますか?

なんでも自分のことを話せる友はいますか?
一人で抱えていることはないですか?
私には幸せなことになんでも話せる友が何人かいます。
話してすっきりことって女性なら多いのではないでしょうか?
私もその一人です。
時は助言され、時には自分の考えてることとは相反したことを
いわれることもあります。
毎日話すわけでもなく、突然メールをして話したり、数年会わないこともあります。
それでも、いつ連絡しても話を聞いてくれる友がいるってなんと心強いことなんだろうって
思うんです。親には言えないけど、友になら言えると。
娘にも思うのですが、大勢の友達でなくていいから、
何でも話せる親友ができるといいねと話してます。

ヒーリングもにたような感覚があります。
逆に、他人だから言えないことまで話せる、思い切って聞いてみる。
そしてすっきりして帰られるお客様も・・・

皆様が笑顔でありますように。
Mahalo

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (222)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR