FC2ブログ

2016-12

私にも

サンタさん、私にも素敵なプレゼントをくだしい( ^ω^ )
mahalo

お子様のご相談

本日は遠隔リーディングさせていただきました。
お子様が学校に行けないというご相談です。
リーディングしていくと、ママに愛されていないと思い込んでるお子様。そして、パパとママが仲悪いのは、自分のせいと思っている様子でした。
誰かに愛されてるという自信があると、多少の苦難があっても乗り越えられます。
愛されてると感じない環境にお子様自身が扉を閉めてしまった事をお伝えしました。それでも
生活している、、なんでだろ?と子供心に思うとのでしょう。
お子様より、まず、ママさんが変わらないと、お子様も変わりません。
心のままに行動できたら楽なんですが、現実問題なかなか夫婦、特にお子様いると、保守的になる傾向が日本ではあるのではないでしょうか?!我慢して心が病気になるんです。 
なんとかなるさー。呟いてみます。
心が穏やかになりますよ。
mahalo

もうすぐクリスマス

私の幼い頃は、両親はサンタとは無縁でして、淡い思いとは裏腹に
サンタさんのプレゼントを貰ったことがありません。
私は娘を通して、過去の満たされなかった思いを
満たす。そう、自分が満たされなかった分
娘たちには淋しいおもいをさせたくない。
我が家、小学生まではサンタさんがやってきます。
第五希望までのお手紙を書き書きし、
当日サンタさんがプレゼントを置いててくれます。
信じる心、素直な子供に感謝です。
mahalo

心のままに

子供の頃は自分の思うように感情を出していませんでしたか?喧嘩したり、泣いたり、あの子が嫌、あれ食べないなどなど。
今、自分の心に素直に生きてますか?
大人になるとそれがとても難しいのです。
社会のかなで、協調性をもち、生きていかなくてはいけない。
秩序をみだしてはいけない。
なになにしなくちゃいけない。
そう、しなくちゃいけないという法則が多すぎるのです。
親からも叩き込まれ、学校でも叩き込まれ、
特にこれは窮屈で、心は閉鎖的になることもあります。心のままに生きにくい世の中なんです。
しなくちゃいけない世界から少し離れ、
安息の時間を作る。これを少し作るだけで
心が満たされます。
自分が解放される場所に行って心のままにリラックスできる時間を作ってみてはどうでしょう?
音楽を聴くのが大好きな方はそれでもいいし、
自分が安らげるものを探してみて下さい。
私は田舎道を一人散歩して、色んな草花、風の音、鳥の声など聴いてる時が
とてもエネルギーが満ち溢れ、エネルギーチャージされてるなーと思うのです。
そして全てのものに感謝!

mahalo

動かなくちゃ変わらない

時にして、誰かが私を変えてくれるのではないか・・
そのうちいいことがあるからと言われただ待っていた・・
自分で変わろう!と思ったとき、その瞬間から変わるのです。
けど、そこからどう変わるかはあなた次第。
結局自分がかじを取っています。
まずは、自分がどう変わりたいか、明確にすることが大事です。
思い描くこと。漠然とした思いではなく。
変化は時に怖いことでもあります。
一歩踏み出す・・そこから変化はやってきます。
なぜ踏み出せないのか。。どうにもこうにも動けない・・
そんな時はヒーリングを受けるのも一つの手段だと思います。
前世からの癖、なかなか変えられない理由など一つ一つクリーニングしてクリアにしていきます。
もやもやしたものが解消され、行動を起こすきっかけになることもあります。
お手伝いができたと思っております。
Mahalo

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (210)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR