FC2ブログ

2017-04

お願いされた

今日の夢は、叔母さんが登場。
「父方の先祖供養頼んだよ」と、にこにこしながら、現れました。
元気だと聞いてますが、80は過ぎてます。
父は8人兄弟なので、かなりの年の差があり、
父方とは付き合いがないんで、20年弱はお会いしてません。
もう他界した祖父母、叔父、叔母もいます。
先祖からのカルマも解消して、ご先祖さまが、来世を素直にありのままに生きれるよう
先祖供養していきたいと思ってます。
mahalo

花に癒され

ヒーリングのお仕事に関わるようになり始め、最近とくに感じるのは自然の癒しです。
春になり色んなお花が開花し始め、花の癒しのパワーを感じ、そこに無償の愛を感じることができるようになったことです。
以前なら気づくことも無かった私。
感じることが出来たことに感謝です。
この時期、木香薔薇がとても素敵に開花してます。コロンとした蕾がとても可愛らしいですね。
花言葉は
「純潔」 「あなたにふわさしい人」「初恋」「幼い頃の幸せな時間」
だそうです。

mahalo

2日連続でてくる夢

お友達の家の綺麗な黄色のインコがでてくる夢を見て目を覚ましてます。
内容までは覚えてないけど、ピーちゃんがでてきます。
夢占いを見てみました。
ピーちゃん教えてくれてありがとう^_^

mahalo

日向ぼっこ

合間を見て日向ぼっこしてます。
太陽と、小鳥の声、風の音、花の開花
感じれることに感謝。
全て無償の愛を感じるひと時です。
忙しい時ほど大切だなーと実感します。

mahalo

興奮しすぎ。

《ご先祖様を供養するワークショップ》を受けてきました。
帰宅して早速やるぞーと意気込んだものの、その後も予定があり、バタバタしていて、その日に出来ずに、今度にしようとお布団にはいったんです。入ったときに、金縛りになりそうな予感がしまして、これは危険だわと思い寝ないようにしていたのですが、わんさか私に画像を見せてくるですよ。ご先祖様が。その時はウンウン!と納得してたのですが、すっかり内容忘れてしまいました。翌日も出来ず寝ると、今度は目がランランとしてしまいまして、寝不足なのに寝かせてくれない。
期待されてるのですね。本日しっかり両家供養させて頂きました。
孫の代まで引きずらない。私、頑張りますよ。ご先祖様(^ ^)

mahalo

西の魔女

西の魔女が死んだ。昔本買って読んだけど、昔のMovieで観ました。

祖母は話す「体と魂はべつのもの。生きるということは、様々な体験をして魂を成長させること。死ぬということは、魂が体から離れること。私は魔女だけど、未来のことを知りたいとは思わない。日々、植物の成長を見ることがうれしい。けれど私が死んだら、魂が抜けたことを、まいに報告してあげる」
思い出のマーニーでも泣け、これも泣け、私はおばあちゃんの気持ちになり、心揺さぶられるらしい。
家族に愛を伝えることは大事ですね(^。^)
その時の怒りの感情で心とは違うの事を言って
家族を傷つけてしまうこと多々あります。
言ってしまったらしっかり後で、愛を伝えることを忘れずにしたいと思います。心の傷は愛でしか癒せません。
mahalo

桜咲く

何処であろうと、予想外な所であろうと花を咲かせ、主張してます。
キラキラしてますね。今日出会えた桜に
心が癒されました。自然の力は不思議です。

サクラ全般の花言葉は、
「精神の美」「優美な女性」だそうです。
素敵な花言葉ですね(^。^)
mahalo

お花に癒され

久々に実家に帰省してきました。
田舎なので、道端に色んな花の種や球根などが風に乗って根付いたり、
なんでここに?と思うような場所に花を咲かせたりと、小さな発見が沢山ありました。
スノーフレークも沢山咲いていました。
「純粋」「純潔」「汚れなき心」「皆をひきつける魅力」が花言葉だそう。
お花をみてると、自分に優しくなれるような気持ちになります。このお花のように可愛らしく魅力的な女性に私もなりたいです( ^ω^ )

こちらは土筆です。
すっかり東京では見かけなくなったのですが、
沢山実家には咲いてました^_^
田舎にくると自然が多いせいか、
どんな小さな植物をみても力強い生命力を感じます。息づくのを感じます。
踏まれても、切られても、またでてくるんです。
それでも生きようとする。私も逞しくありたいです。

mahalo

新たな気持ちで

4月になりました。わたしの中で今年は変化していこうと思ってます。
桜咲く季節は、入学、クラス替え、 職場内異動など沢山の
四月はそして変化のある月だと思います。
不安も入り混じりながらも、新しい事にワクワクする月でもありますね。
不安な事ばかり目を向けて心配しているより、
楽しむ弾む気持ちを育ててみましょう^_^

mahalo

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (210)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR