FC2ブログ

2017-06

癒しフェアのお知らせ

癒しフェア2017 http://a-advice.com/tokyo_2017/
PARAMITA ヒーリングスクール認定ヒーラーによる各種セッションをする機会があり、私も参加することになりました。ブース番号などは追ってご連絡します。
私自身は8/5初日のみの参加になります。
セッション料金
オーラ リーディング 30分5000円 (ミニ ヒーリングをサービスでお付けします)
透視スピリチュアルカウンセリング
20分2000円   延長10分1000円
先着20名様にクレイで作ったバラにお客様に差し上げます。
またクレイで作ったマグネット式エンジェルたちを販売いたします。

是非この機会にお立ち寄り下さい(^-^)
メールでもAco宛に予約受付中です。
mekamahalo111@gmail.com
Paramitaサイト⬇︎
https://paramita369.me/
mahalo

感想頂きました

この前のセッションしたお客様よりご感想を頂きました。
Q.リーディングでは知りたいと思っていた情報がきけましたか?
  A.仕事のことが一番気になっていましたが、現在の自分の状態を改めて知ることができて良かったです。
 Q.ヒーリングを受けた時に体感はありましたか?身体や心の反応はありましたか?
 その場で体感はなかったのですが、その日の夜にかなり疲れが出た感じでしたが、翌日はかなりスッキリしましました。 
 セッションで話されたことが、自分の日常に微妙リンクしていることが多かったので、改めて自分の内側が外側への投影になっていることに気づきました。
 
ご感想ありがとうございました。
ヒーリングを受けると、浄化作用がでて、1日寝てましたとか、咳だったり、下痢だったり好転反応がでることがあります。私自身も浄化作用で、数ヶ月咳き込んでる時もあります。
こんなに溜めてたんだな、私って気がつくことも大事です。自分を大切にして、自分を沢山愛せるように、、、。
mahalo

逞しい子

ここ最近、下の子は怖い夢を頻繁に見ている様です。今日も、おうちに変質者がはいってきて、お母さんと私を襲ってくる夢をみたとか。
この前は、吸血鬼が人を噛んで次々と仲間にしていく夢とか。
その時に決まってお姉ちゃんが、護ってくれるんだそうです。体を張ってくれるんだそうです。
いつも下の子がけしかけて、喧嘩ばかりしてますが、お姉ちゃんは、いつも家族を見守ってくれるんです。
いつも、ぼーっとして、のほほーん娘ナンですけど、
エネルギー的には、頼りになり逞しいんですよね。
そんなお姉ちゃんに「ありがとう」って
下の子が言える日がくるといいな。
mahalo

セッション

今日も暑いですね。気温の差が激しいので、体調崩されてる方も多いのでは?
PARAMITA認定アドバンス ヒーラーによるセッションに先週ださせていただきました。
http://www.paramita.jp/news/1393.html
2名のお客様のオーラ、ヒーリング、クレイのお花(マグネット)にお客様にあった今必要なエネルギーを注入させていただきました。
お客様を通して気付かされあることが多々ありました。私自身もまだまだ、インナーチャイルドが癒せてないんだということを再確認したり、結局の所、全ては愛なんだなーと。
お客様を通して私も学び癒されております。
皆さまいつもありがとうございます。
mahalo

飛行機

この前セッションさせていただいたお客様から連絡がきました。
「Acoさんがいってた飛行機に乗って、スーツケースを持ってる姿がみえると言ってたじゃないですか?
仕事に偶然パイロットで、スーツケースもった方がきたんです!コレだ!って思いました!笑」
そしてうちの子が最近、坂本九さんの「上も向いて歩こう」リコーダーで吹いてるし!
なにかいい方向に動いてるし、動けてる。そういうことなんでしょう(^-^)
mahalo

ラピュタパン

先週から娘のリクエストでラピュタパンが食べたいー!!と。
今日の朝ごはんに作りました。写真を撮るのすっかり忘れてました。
娘に感想を聞いたら、ベーコン入ってて美味しかったそうです。??ベーコンかい!?笑
ジブリに出てくる食べ物は全部美味しそうです。ハクのおにぎりも食べたいんだそうです。

mahalo

乗り越えるもの

うちの娘は、運動が苦手。学校に送り出すのも体育のある日は大変です。運動神経はけして、悪くないんです。苦手意識が強すぎなんです。
やだ、やりたくない、学校行きたくないなど、週に何度となく言ってます。
運動音痴ではないんですよ。ただ失敗を恐れ、プライドが邪魔をするんです。自分もあてはまることありますが、娘は特にその傾向が強いです。
地道にコツコツやるのも嫌、でも出来たい!そういう葛藤が皆さんも少なからずありませんか?
成功してる方々早くコツコツ努力を惜しまない方々で、失敗も幾度となく経験されています。
娘は、周りのお友達は、簡単にできてると思い込んでいるんです。そこを改めて、乗り越えたときに、自信がみなぎるのではないでしょうか!?
mahalo

好きなこと

貴方に取って好きな事はなんでしょう?
本を読むことだったり、庭いじりだったり、お菓子を作るのことだったり、スポーツをする事だったり、、。
時間も忘れて夢中になれる、そんな趣味はありませんか?
私はソフトクレイを使って色んな物を作っている時はがそんな時でもあります。
一つ一つ手作業なので、時間もかかるんですけど、出来た時の達成感がたまりません(^-^)人は充実してる時とてもキラキラ輝きます。心が満たされると
オーラもとてもキラキラするんですよ。  
こちらは以前私が作った作品です。


充実できる趣味を見つけるのが上手なひともいれば、下手な人もいます。
興味のあるものにチャレンジするにも勇気もいります。けれど、扉を開けるのも、閉ざすのもあなた自身なのです。
決めるのはあなた自身なのです。
mahalo

チャレンジするしかない

うちの娘のお話です。
兎に角、自分の苦手な授業があると、
「学校嫌だなー、もし出来なくて●●だったらどうしよ!?私だけが出来なくていやだ」
いつもこのような感じで学校に行きたくない日がでてきます(泣)
最近は大縄とびの連続飛びが前の子に続いて入れないから、みんなの視線が痛いと。
本日二人で特訓しに公園へ。家の目の前でやるのも、見られるのも恥ずかしいらしいのです。
失敗するのを近所の子に見られるのは嫌なのだそう。お友だちと一緒にやったほうが、連続飛びできるのに、プライドが高くて言えないのです。
気の済むまで、大縄を回し続けて2時間。私の腕はもう疲労。やるとなると、とことんやる頑張り屋なのです。
娘に足りないのは気持ちです。失敗したらどうしよう!ネガテイブなことばかりがよぎるです。
娘は自分で乗り越える為に、練習してます。
乗り越える為に、何かしようと思う気持ちが一番大切なことですね(^-^)
諦めたらそこで終わりですから。
このお花の蕾★型なんです(^-^)公園に咲いてましたよ(^-^)

mahalo

フラワーリーディング

先週のお客様のお話です。
先週は、フラワーリーディングをさせていただきました。
フラワーリーディングって何? 
お客様をお花に例えリーディングしていくんです。太陽がハイヤーセルフ(魂)、花はご自身、茎の部分は体になり根っこは自分軸になります。
この様に実際にお客様に絵を書いて頂きながらのリーディングになります。

女性としてもっと磨き自信をつけていく、そして、なにか新しく勉強し自分にさらに自信をつけていくそんな映像が見えました。「どうせ、、」とか、自分もそうですが比較してしまい、自分に自信がなかったのです。
ネガティヴ発言の「どうせ」はやめましょう。
自分の良い所が沢山あるのに、比較しなくていいんです(^-^)
変化していくことで、未来も明るくなる映像も見えました(^-^)
お客様からはこんなコメントを頂きました。
絵を通してだったから、わかりやすくて自分でもなんとなく想像と言うかイメージが湧きやすかった。自分がなりたいと思う目標に向かって何をしたらいいのか、どのように気持ちをもっていったらいいのかが明確になった。
私自身も癒されました。
mahalo

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (222)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR