FC2ブログ

2017-12

最近

お久しぶりです。
最近私の周りでは鬱の方が非常に増えて来たと感じます。自然もなく電磁波や建物などにかこまれて、仕事漬け、太陽の光さえも
感じることができなく、時には空を見上げることも五感を使うことも忘れてしまうそんな方が多いように思います。
ご自分で気づく場合もあれば認めたくない方もいたりします。
見ていると我慢し過ぎて頑張り過ぎてる方が多いですね。
心に反したこと、無理をし続けると身体も壊し、心も傷つけます。特に日本の文化、耐え凌ぐもの、我慢することに慣れてしまってるように感じます。
心も身体も健康であればなんとかなるものです。
無理をするとこに慣れてしまってませんか?
少し立ち止まってもいいんです。
mahalo

癒しフェスティバル終了

昨日はPARAMITA卒業した仲間4人でイベントに参加させて頂きました(^。^)
寒い中ご来店ありがとうございます。
今回ご相談の多かったのがパートナーの事でした。ご自身のハイヤーセルフはパートナーの相談より前にやる課題を見せてきます。
先にこのクリアにしなければいけないことがあるよ、まず自分磨きをしなさいなどのメッセージだったりその方によって様々です。
地球におりてこれるのも奇跡。そしてとても美しい魂を持って地球にやってきた方達。様々な旅を経験をする為にやってきます。
何事にもチャレンジするのパワフルさを皆さん持ち合わせているのです。
セッションさせて頂き私自身も癒される事も多々ありありがとうございます。
開始前にYumieさんと撮った写真です。
Yumieさんは楽銘感情解放アロマセッションを得意とされていて、
アロマの香りを借りて感情解放を促します。体験させて頂きましたが、嗅覚もとても感情を呼び起こすのがすごいわかりました。おススメです(^。^)
よくよく考えると匂いで思い出す過去もありますし、目や耳の情報だけでなく、味覚臭覚でも思い出す事柄もありますよね。 

mahalo

リースとシュシュ

癒しフェスティバルで販売する手の平サイズのクリスマスリースとシュシュです。リボン、ヤーン、ラッテルコードで編み込んでます。
一つは娘のお気に入りになってしまい娘のシュシュになりましたが、同じ色で再度作りました(^。^)
こちらも高次のエネルギー入れて販売致しますので、お楽しみに(o^^o)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
講座のお知らせ (1)
ブログ (226)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (18)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR