FC2ブログ

2018-03

おやつに

昨夜は娘と一緒にシフォンケーキを作りました(^^)

卵の白身と黄身を分ける作業、粉を振るいにかける作業はお母さんがやるね!とやってたことを
娘に任せてみます。嬉しそうだけど、失敗するとすぐ諦める娘。
最初からできるほど、簡単なら誰でもできます。
失敗しながら作ってます。
兎に角やらせてみよう。
膨らまなくても経験です。
そして手作りの良さは糖分控えめにできて、
素材を選べる所も良いですね。
あまりに膨らまなくても美味しいよ(^^)
mahalo

一瞬の勇気と一生の後悔

今日は本屋さんに行ったら、
タイトルに一瞬の勇気と一生の後悔と言う文字が書かれているのに目が止まりました。
あれ?逆かも。勇気は一瞬、後悔は一生かも、、どっちの言葉も同じだけれど、前後変わるとまた違ってきますね。
本の内容も見てません。時間がなかったので、タイトル見て響いた言葉です。
思い当たる事が多々あるからです。
ほんのちょっとの勇気があれば、
謝れたのに。告白したのに。断れたのに、、言えなかった後悔がずっと続くんです。
勇気がないのは、石橋を叩きすぎて、動けないことありますよね。思考が働くからです。
失敗してしまったら?と過ぎるんです。
失敗にも慣れることも実は大切。プライドが邪魔してしまって、動けないこともあると思うんですが、失敗も後に豊かな実りになります。
初めから仕事ができる人はいないし、みんなコツを掴むまでは見様見真似。恋愛も、結婚も、失敗しても
体験したから学ぶ事がありますよね。
傷付かず成功する道は成長過程にないような気がします。コツコツとゆっくりでいいので前に進み続けようと思ってます。
mahalo

5月27日癒しフェスティバル

告知です。
5/27癒しフェスティバルに出店いたします。
●出店ブース名
Me ka mahalo & Rilla My Rilla  
 & La lumiere 

●PARAMITA認定のヒーラーAco & Yumie & KoA の3名で出店します。
【日にち】2018年5月27日(日)
【時間】10:30 – 17:00
【入場料】 無料
【場所】東京都立産業貿易センター(台東館)4F /(浅草駅から徒歩7分)
アクセス:https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/
東京メトロ 銀座線(地下鉄)浅草駅7番出口から徒歩5分
東武スカイツリーライン(伊勢崎線)浅草駅から徒歩5分
都営浅草線(地下鉄)浅草駅A5番出口から徒歩8分
運営サイト:
http://iyashifes.com/tokyo36
★透視リーディング ・ヒーリング(自由質問)★
ご質問を元に、エネルギーを透視し不要なエネルギーをクリーニングしつつハイヤーセルフからの必要なメッセージをお伝えします。
15分2000円
★マリア&ドルフィンタッチヒーリング★
聖母マリアとイルカのやさしいエネルギーを使ったヒーリングです。インナーチャイルドの癒しや、改善したい習慣、トラウマ等を解消します。
15分2000円
★オーラとチャクラのクリーニング★
オーラとチャクラの中にある、他人のエネルギーや不要な感情、過去世の情報などを取り除き、エネルギーフィールドを整えます。パワフルなクリーニングで本来の自分のエネルギーを取り戻すことでもともと持っていた魅力を発揮しやすくなります。
15分2000円
★成功のためのソウルリーリング★
地上に降りてくる前に魂が設定した今生での人生計画や目的、それが現在どこまで達成できているかをお伝えします。魂の目的を知ることで今抱える問題の突破口を掴むことができます。
15分2000円
★フラワーリーディング★
お客様のエネルギーをお花に見立ててエネルギーを透視していきます。世界に1つだけの花から、お客様の個性・才能・心理状態、環境から受けている影響、降りてきているサポート等を知ることができます。客観的にご自身の状態を把握しやすく、女性に人気のメニューです。
15分2000円
★オーラリーディング★
オーラの中にある7色のカラーや映像をお伝えして必要に応じてヒーリングを行います。
オーラの中には過去世、現在、未来の情報や感情、価値観等が見えます。
30分 4000円
★楽絡感情解放アロマ®︎セッション体験版★
イライラや不安、自信のなさなど、なんだかいつも同じ感情を感じている、ということはありませんか? アロマオイルの力を借りて、その感情を優しく解放することができます。不快な感情を解放することで自分が変わり、それによって自分の周りの現実、人生が変わっていきます。
料金20分3,000円
★クレイ小物など800円~★
空間を癒す高次のエネルギーを注入してあります。お部屋の浄化に最適です。
★キャンドル販売★
ヒーラーさんからご好評頂いている、天界や自然界のエネルギーがはいったフレグランス付きのヒーリングキャンドル。瞑想やお部屋の浄化に最適です。
屋号は決まり次第お伝えします。
お得なお試しセッションになってます。
まずは試してみて下さい^_^
mahalo

多感な時期

人間関係が幼稚園の頃とは違って、小学校高学年以降にもなると、複雑化してきます。
仲よかった子が突然、離れて行ったり、性格の差もはっきりしてきます。活発なグループ、中間グループ、大人しいグループなどなど。
娘は人にどう思われてるか敏感で、嫌われてるのかな?という不安が高まり、精神的に時々辛くなると、体調不調を訴えます。
私は結局誰も仲良しの友達ができないって。
拒否される理由を聞いても言ってはくれない。大人より素直ですし、あからさまな態度を取るのも子供ならではです。
休み時間は外に出ないと怒られる、だからトイレに引きこもる時もあるそうです。
え?トイレに??お母さんトイレに引きこもったことはなかったかな、、トイレが逃げ場ではなくて、そういうスペースが学校内にあると良いんだけど。
私にもそんな経験が沢山あります。仲間われしたり、陰口言ったり言われたり、誰かが男子と仲良くしてれば、
その嫉妬で文句を言ったり、言われたり。自分に無いものを持ってると羨ましくなったりするんです。お出かけするにも、誘われた、誘わないとか、本当色んな事があるんですよね。
振り返ってみても中高くらいまでは、1人でいるのが耐え難い時期なのかもしれません。
没頭できる好きな趣味を見つけてあげたりするのも1つの手段。
小学校からの友達が生涯の親友になってる人も中にはいらっしゃると思いますが、個人的には中学生までの頃の付き合いのある親友はといえば、
殆どいません。気の合う友達は変化していくんですよね。
なんでも話せる人はいますか?
と、聞かれたら大人になった時の方が色々相談出来るようになりましたね。そしてヒーラー仲間には結構なんでも告白してますね。
溜め込んでしまうことは時に必要だったこと。けれど、溜め込みすぎたものは終わったことにはならず心の奥にずっと溜まったままになります。
話ができる状態になったことは、告白できる段階になったということです。
何とかしたいという気持ちの表れです。
娘も少しずつ年齢を重ね、視野が広げていけば、違う仲間ができていくと思うんです。
集団生活の中で仲間を作っていくのは大切なことですが、そこに気の合う人がいない場合だってあるんです。みんな違う個性を持った人間なんですから。
時には自分の成長過程で今まで仲よかったのに、気が合わなくなったり、ありますよね。
気が合わない、合うは波動の高い低いも関係してくるんです。だから[気]という漢字が使われるんです。
気楽につきあえる仲間は現れるよ^_^と話してます。
話してきてくれたら沢山聞いてあげ、沢山愛してる家族がいることを話します。
春休みのお陰もありますが、最近習っているマリドルヒーリングをしてあげると気持ちも楽になってるようです。おすすめですよ^_^
講習が終わったら是非体験企画も考えてますので^_^
mahalo

今日は桜並木を娘とサイクリングしながら見てきました!
桜が満開です。
気持ちいいほどの青空です。 
こんな休日は家に篭っていてはもったないですね^_^
葉桜になる前の満開の桜をもう少し楽しみたいです。

mahalo

女子会

今日は女子会にお招き頂きました。素敵なおもてなしに素敵な方々との出会いの場でした。
フランスのブリア サヴァラン、グルジアのワインがいただけるということで、皆さん目がキラキラ、私は
あまりお酒は飲めないのですが、美味しいお料理と、社長さんの人生のタメになる素敵なお話についつい時間の経過を忘れていました。
成功されてる方の言葉には重みがあり、何方もキラキラとしてます。
諦めずコツコツと私もやってみます!
そして、私もフェアリーオラクルカードで皆さんを見させて頂きました^_^
良い経験になりました。

mahalo

ほのぼの

昨日は、娘たちとハンバーグをこねこね、シフォンケーキも一緒に作りました。いつも娘たちは喧嘩ばかりだけど、久々仲良しデーでした。
このシフォンケーキは、米粉と大豆粉をブレンドしてみました。甘さも控えめです。
朝からトランプでババ抜きをして、顔にでるNo.1の称号ある下の子は、今回は覆面し挑みましたが、負けまくるという笑
穏やかな日に幸せを感じます。


mahalo

寒いですね

まさか春分の日に雪が舞うなんてビックリでしたね。
明日からは気温が上がるようですが、気温差に身体もびっくりしますね。
この前お会いしたお客様から感想を頂きましたのでご紹介します。感想をいただくと私も意欲が湧いてきます^_^
●自分では気が付けないことも客観的に見ていただくことで
自分という人間を理解することででき本当に良かったと感じています。
●人生の達成度を上げていくために今日から意識していきます。
とてもやりがいのある仕事です。
正直大変ではありますが、喜んで頂いたり、素敵に変化されていくのをみていると、とても嬉しいです。
そんなお手伝いが今後も出来れば幸せです。
mahalo

マリドル1日目

マリドル1日目終了しました。
そして初めてお会いする方々とも御縁があってのことと思います。
一人の方は話しているうちに以前ウサギのクレイを買って下さったお客様でした。びっくり‼️
今回のメンバーの共通のマリアオラクルカードは

私は自分にとっての真実を見極められると信じています。
西洋ではlntegrityは己を持つ、ブレない、なびかないという意味があるそうです。
イルカとマリアのエネルギーがとても優しく包み込むような深い癒しの効果を感じました。
受けてみないとわからないと思いますがとても心地よく、かなりススメです^_^
ヒーラーもヒーリー(クライアント)側もどちら癒されることを実習で実感しました。
お子様からお年寄り、動物にも可能です。
今日は早速、娘達とヒーラー仲間に連絡し先程やらせてもらいました。上の子は
なにかモワモワあたたかい感覚があったそうです。
下の子はやってる間に寝ました。寝てても出来るヒーリングです^_^
あと一回講習が残ってますが、終わり次第、ヒーリングメニューに入れたいと思っております^_^
遠隔でもできるので是非体験なさってみてください^_^
mahalo

マリドル

今日からPARAMITAスクールの
Mother Mary & Dolphin Touch Healing
マリア&ドルフィン タッチ ヒーリング 2日間で学べる講座
~聖母マリアとイルカのエネルギーでハートを開く~
を、受講してきます。ご興味のある方は次回開催もあると思いますのでご覧下さい^_^
http://www.paramita.jp/healing-school/1182.html
ずっと受講しようと思っていたものの後回しにしてしまい、今日に至ります。
意味があるのでしょう。
わくわくしながら行ってきます^_^
mahalo

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (222)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR