FC2ブログ

2018-04

羽根

最近羽根がよく落ちて来ます。
一昨日はお風呂場で上から落ちてきました。
今日も娘が羽根が落ちてきたと。
天界からいつも見守ってくれてるよ、いいね!のサイン。
天界からのサインを見つけると勇気も沢山湧いてきます。

mahalo

満たされる

昨日は内輪でクラフト会。自分のだけで作って楽しんでる分にはご気楽なんですけど、
人に教えるとなると、下手に教える事ができません。
復習をして、コツコツと作業工程を確認です。リボンレイもやらないと直ぐに感覚を忘れますよ。汗
教える側の苦労もやってみないと分からないものですね。学校の先生もそうなんでしょうね!どうやったら、
生徒にわかってもらえるか、真剣に向き合ってる先生は努力をされてる事でしょう。
それは生徒にも伝わります。子供の方が更に敏感にキャッチしますから。
先生も慣れてきたら、なんでこんなの分からない!?って感情がでてくることもあると思います。
それでも先生は受け止めて、寛大で、その子のペースで教えて、コツコツやるしかないんです。みんな覚えるペースが違うんです。
やってみないと分からないことですよね。気づけたことは成長です。
夕飯作るのを娘に何があるもので作っといて!と話したらクックパッドで、豆腐と鶏肉のつくねを作ってくれました❤️(*^◯^*)

こんな凝った物を作るのはお初で、感激しました。
あとはサラダをつくって夕飯に。フンワリしてて美味しかったです!
作ってもらえる幸せを感じるひと時。感謝ですわー。有難やー。

ゾロ目

今日乗った車両のナンバー7777です。
ゾロ目ですよ( ◠‿◠ )いい事ありそうです。
7777のエンジェルナンバーの意味とは?
【7777を見た人へ】
あなたは本当~によくがんばってきました。
あなたの守護天使たちがとても褒めていますよ。
これまで一生懸命努力してきたあなたにご褒美があるそうです。
そう、ついに!あなたの望みが叶います!!
これから大きな奇跡が起こります。
宇宙からのプレゼントとして感謝の気持ちで受け取ってください。

イベント終わりました

昨日はPARAMITAの廣光恵先生と一緒にイベントに出させていただきました(^^)
主催してくださった方が、テーブル毎に斑入りバラとかすみ草を用意してくださいました。斑入り薔薇も素敵ですね(^^)


お越し下さった方は経営者方、青森から来てくださった方、中高年の方が多かったんですけど、皆さんアクティブな方々で驚きでした!!
どの方も健康と金銭面の心配されてた方が多かったようにおもいますが、
まずご自身のこころを解く作業が課題の方が多かったように思います。
そしてキラキラ輝く人生を皆さん望んでいます。
この先、女性が経済取る時代がくるんじゃないでしょうか!?歳をとってもアクティブに、いつまでも若々しくいる女性は素敵です(^^)
mahalo

毎日行う事

毎日習慣付けてやってることってありますか?
なかなか出来ないですよね。
最近動かないせいかお腹周りが太り、
腹筋、腕立てを毎日やると決めて眠前にやって、三ヶ月経ちました。
お腹の贅肉は変わらないけど、毎日行うことが
日課になってきて、達成感もでるし、少しは筋肉ついてきている??ような、、
無理な設定にしないでやる、続けてみること。ひたすら続けていくと、
気持ちの変化も感じてくるはずです。
今年こそはスリムなウエスト、二の腕目指します(^^)
mahalo

イベントのお知らせ<5/3-5/5>

5/3-5/5の幕張メッセ どきどきフリーマーケットにPARAMITAスクールのメンバーで参加させていたします。
私は5/3(木)、5/4(金)の二日間参加させていただきます。
http://www.makuhari-dokidoki.com/pc/
是非お寄りください♪
mahalo

前向きに

ルピナスの花が咲く季節です。実家の近くに咲き出したルピナスです。
ルピナスの花言葉

【想像力(imagination)】【いつも幸せ(always happy)】【あなたは私のやすらぎ(My peacefulness)】【貪欲(greedy)】【感謝(appreciation)】【多くの仲間(many friends】【母性愛(maternal love)】【珍奇(novel)】【空想(daydream)】
このようにルピナスの花言葉は前向きなのが多いですね^_^
紫の色のルピナスは母性愛だそう。
コミュニケーションの行き違いや不安定になりやすい水星逆行も15日までです。もうすぐ終わります。子供達も新学期が始まり、緊張感からくる不安も重なり色々家庭内でもあると思いますが、ルピナスの花言葉のように前向きでありたいですね。

マリドル一斉ヒーリング終了

マリドルヒーリング終わりました。
沢山の方々、動物ちゃんたちに本日行って見ました。
どうだったかな??
実はやってる側もとても癒されるのです。
イルカとマリアの優しいエネルギー多くの方に伝わっているかと思います。
好評でしたらまた来月行います(^^)
mahalo

4/6マリドル一斉ヒーリング

聖母マリア、イルカのエネルギーを使って遠隔セッション(ヒーリングを受ける方が目の前にいなくても癒すこと)を無料一斉ヒーリング企画です。
まずは一度体感されてみてください(^^)
●マリアとイルカのエネルギーが好きな方
●ペットを癒したい方
●身体や精神の不調を改善したい方
●学習障害や発達障害のある方
●癒されたい方などなど
☆一斉ヒーリング日時:4月6日(金) 21時より20分間行います。
☆応募締切日時:4月6日20時まで
☆応募方法:メールにて受付
Acoのメールアドレス↓
mekamahalo111☆gmail.com
☆を@に変更してください。
件名:4月6日一斉ヒーリング希望と明記してください。
フルネーム、生年月日を明記してください。
ペットも可能ですが、種類も追記してください。例)犬、猫
当日は普段通りの生活をされて構いません。マリアとイルカのエネルギーをより感じたい方は横になったり、座ったりして感じてみてください。ヒーリング後は水分を十分にとってゆっくりとお過ごしください。
注意:ヒーリングは医療行為ではありません。妊娠している方、妊娠の可能性がある方、精神病院に通院中の方、精神に作用する薬を常用されている方からのお申し込みはできません。
mahalo

桜見

泊りで小田原城の桜を観てきました。
もう葉桜になりつつあり最後かな、、といった感じです。
ロンブーの淳が番組企画で、池の水を抜いた後らしいです。

自転車とか色んな物が池から出てきたと噂話に聞きました。不要だからって捨てるなんて、
ふつうには考えられないんですけどね、、、
今日は荷解きと掃除、洗濯でクタクタです。
ではこのへんで!お休みなさい(^^)
mahalo

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
講座のお知らせ (1)
ブログ (226)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (18)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR