FC2ブログ

2018-05

北鎌倉へ

瞑想しても頻繁にでてくる北鎌倉へ一人旅してきました。
子供の風邪を頂き、喉と咳と気管支の調子がイマイチなんだけど、思い立ったら具合はさておき、行動を起こして見ます。
紫陽花の咲くお寺を三箇所。円覚寺、東慶寺、明月院へ行きました。
明月院の紫陽花素敵でしたよ。

途中、葉祥明美術館で、[母親というのもは]という本をペラペラ見てたら、泣く始末。
読むだけで浄化されそう。雨なので買わず、Amazonでポチっとしときました。

北鎌倉はステキな所です。鳥の囀りもずっと聴こえていました。癒し効果抜群です。
雨が降る中の花木の生き生きとした感じがたまりません。生命エネルギーを感じるひと時でした。どこにいても、蝶々がひらひら飛んで来て、私に変容のメッセージのようです。

鎌倉なので、遠足の子供たちが沢山いて、グループ行動してる子達がたくさんいました。
「写真を撮って下さい」って1組のグループにいわれ円覚寺の仏像とパチリ、続いて他のグループが明月院で、紫陽花をバックに写真を頼んだのに断るおばさんがいました。
「急いでるの」って。可哀想に、、なかなか言えなかったのに、言ったら断れるなんて(何気に見てたんだけど)
思わず、「撮ろうか?」と声を掛けました。その後、「本当良かったね。だからあの人に頼もうって言ったじゃん。断ったおばさん顔からして嫌だったんだよ」っておばさん言われてましたよ。
こんなマイナスイオンたっぷりな所で、心に余裕ない人もいらっしゃるのですね。
相手は小学生ですよ。他人に頼むのも勇気の要ることなんですよね。うちの子見てても
なかなか言えない子供も存在するんです。大人が優しくしなくてどうするの?!と突っ込みたくなりましたが、
きっと心に余裕がなかったのでしょうね。
色んな事を感じる一日となりました。
時にはエネルギーチャージが必要です。
自然の力はホスピタルと昔のCMでありましたよね。本当に自然の無償の愛にmahalo。
mahalo
 Aco

手間はかかるけど

先日、貴腐ワインに漬けた干しぶどうなるものを食べさせて頂き、とっても美味しかったんです。
売ってるお店を覗いてみたら、たまたま量り売りで売ってました(^^)
早速、娘たちとパウンドケーキ を焼くことしました。
米粉、大豆粉、アーモンドプードルをブレンドし、小麦の代わりに使い、お砂糖もきび糖に。お砂糖の分量を半量にして作りました。
手作りの良いところは、自分好みに甘さやバターの量を変えられること。そして無添加。
手間はかかるけど、作る楽しさ、作ってくれる人への感謝も出てきます。
そして、普段食べてるのもの砂糖の量にも驚くはずです。
楽しみながら身体に優しいおやつを時々作って食べさせてあげたいなーと思ってます。

mahalo
 Aco

癒しフェスティバルご来店ありがとうございます

昨日は浅草の癒しフェスティバルにYumieさんKoAさんの三人で参加させて頂きました(^^)

今回も色々な方をリーディング、ヒーリングさせて頂きました。ありがとうございます。他人だから話せること、言えないとなど
あるとは思うのですが、お時間も制限があるため時間ギリギリになって本題を話してくださる方もいます。深層部に入る準備には時間のかかる方も多いです。
より深く見ていけるのは15分では足りないのです。お試しですから(^^)
じっくりリーディング、ヒーリングしていくには、本セッションがおすすめです。
変化していくことを恐れず、今回限りの肉体、魂とスピリットでの私たち。この組み合わせは最初で最後。そんなことを考えながら人生を楽しんでいけるといいですね。
mahalo
Aco

お疲れのとき

娘たちが陽気のせいと五月病もあって交互に熱喉鼻耳の調子が悪くなりました。
子供社会も昔と違って複雑化してきてますからエネルギー的にも疲れているのがわかります。
私も色々なことありました。仲間割れ経験、呼び出され柄の悪い同級生にビンタされたこともあります。
仲間割れは、仲良しだったのに、突然避けられて半年、、それでも学校を休む選択肢はなくて、行けてたのが不思議でしたけど、多分
他にも話せる友達がいたのも救いだったのかな。
結局は、些細なことでで、嫉妬され避けられたんですけどね。誤解がとけたのが、半年後です。
仲間で無視したパターンもしたこともあります。このままでは悪化すると思って、友達に電話して話しあって解決したのも覚えます。仲良くしたい気持ちがお互いにあるのに、共有できる時間が彼氏優先だったり、友達優先だったり、仲間内での嫉妬があったんですよ。
私でこんなにあるので、娘たちのスマホ時代もっとあるんだろうなーと思うんです。
学校でも先生や友達を信用できなかったり、みんな不安でバリアを張りながら生活してたり、過度のストレスがあるんだと思うんです。
なので、家では少しでも本音でぶつかって和気藹々できる時間を作りたいです。
例えば、好きな趣味を否定しないで、肯定してあげ、興味をしめしたり。
親の出来る事は、見守ることと、話を聞いてあげる事、どんなことがあっても子供を守るという意思を伝えること。
一人ではないのだよって教え、安心を与えてあげること。
疲れてるなーと思うと私はお菓子を作っておやつに出します。リクエストされてた夕飯を作ったりもします。それだけで子供たちは笑顔を見せます。
米粉と大豆粉のロールケーキです。とても喜んでくれましたよ。

子供にも照れて愛してることを伝えることが難しい方は胃袋からみたしてみては?!
mahalo
Aco

5/27癒しフェスティバル143ブース決定

浅草で行う癒しフェスティバルですが、
143ブースに決定しました。どきどきフリーマーケットにも一緒に参加させて頂いた、YumieさんとKoAさんと出させていただきます。
入場料無料となってます。待ちしております。


mahalo
Aco

母の日の贈り物

今日はまだ母の日。特に家事をしてくれるわけでもなかったんですけど、
娘達からプレゼントを貰いました。
ハンドクリームが姉。タオルと好きな所100。

100こ好きな所を書くって大変な作業ですよね、、
「良くかけたね?!そんなないでしょ、、」と
話しながら、パラパラ見ていたら、怒るところも好き、わたしの言う駄洒落に点数をつけてくれる所が好き、見てと言ったら見てくれる所が好き、、とか
いっぱい考えて書いてくれてました(^。^)
何時も喧嘩も沢山するけど、
幸せものです。
mahalo
Aco

フラワーリーディングのセッション

昨日はフラワーリーディングのセッションでした。
フラワーリーディングはとても深いリーディングですし、全体像がつかみやすく好評です。
花も色んな花 種類の花で見せてきますので見ている私も楽しみでもあります。
本日のお客様はとても絵心のある素敵な女性です。私は絵心がないので、見せて頂いた時、上手で、びっくりしたました。
感性豊かで、表現力も素敵です(^。^)

複雑化して人間関係をシンプルにするメッセージだったり、
最近お客様で多い共通メッセージは、女性としてもっと自分磨きをしなさいというメッセージです。
少しずつ自分のために、何か始めてみるのもいいと思います。変わると信じた時から人は輝きだします。
キラキラ輝く自分を想像してみましょう。
笑顔になってますよね(^^)
明日ももっと輝きますように。
mahalo
Aco

雨続きです

昨日から雨が降り、東京は、今日も天気は曇りから雨になりそうです。
雨が止み、通り道の木々をみて、気づくこと。
枝が光のある道路側に伸ばし、新緑を付け、太陽の光を求めて伸びています。雨の後の葉っぱは、とても生き生きしているようにさえ感じませんか?!
人は何か辛いことがあると、思考もエネルギー的にも低下し、体調にも不調が現れます。
木々はどうでしょうか。狭いところでも、環境的にもよくない場所に植えらても、その環境の中で光るある場所へと伸びていきます。
夏場は大きな木は日陰を作ってくれたり、葉の揺れる音は時に癒しの音楽になったりします。
植物は生きるという、根本的な事を教えてくれます。
そして無償の愛で私達を癒してくれます。
今日はそんな気づきがありました。
mahalo
Aco

イベント終了しました

幕張メッセのイベントは無事終了しました。
沢山の素敵なお客様に出会えて感謝です。
ありがとうございました。

初日は女性が多めのセッションで、2日目は男性多めのセッションでした(^^)不思議ですね。
まだまだ透視ヒーリングは知名度が低いようです。しかし
必要とされてる方も沢山おられるはずです。
コツコツとやって行きたいと思っております。
mahalo
Aco

ドキドキフリーマーケット初日33ブース変更

昨日はブース番号が突然変わっていたりアワアワしてしまいましたが、無事初日を終えました。
ブースは33番に変更になりました。
フリマなのでまだ癒し系のブースは根付いていないようでしたが、徐々に広がっていくような気がします。
フリマということで、いつもより更にお安くやっております。
本日から追加でオーラリーディング7層一色ずつで、30分2000円で見させていただきます。
幕張メッセ付近にいらっしゃる方是非お立ち寄り下さい。
昨日も初めて体験する方も沢山いらっしゃいました。
ヒーリングを体感されて変化を実感され浄化作用で涙がでたり人それぞれ様々です。本日も沢山の方にお会いする事が出来感謝です。

mahalo

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (210)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR