FC2ブログ

2018-07

癒しフェアブース番号L2-50

8/4.5で行われる癒しフェアの場所が決まりました。PARAMITAブースはL2-50です。
第6講演会場付近です。皆さまお待ちしております(^o^)

http://a-advice.com/tokyo_2018/wp-content/uploads/2018/07/bc5982fe28cd44bd4c151456bc0c2d42.pdf
mahalo
Aco

三毒

「煩悩」とは、人間の心を乱す不幸の原因となるものです。
人間の煩悩は108つあるとされています。大晦日に鳴る除夜の鐘の回数でもありますね。
除夜の鐘は何故ならすのか?もっとも有力なのが仏教の教義において、人間には108つの煩悩がある事からその煩悩の数だけ鐘を撞き煩悩を追い払うというもの。
煩悩の中でも代表格となるのが貪とん・瞋じん・痴ちです。
これを「心の三毒」といいます。人間の苦しみの根源の1つです。
貪は必要以上に求める心、欲
瞋は怒り、憎しみ、妬む心
痴はおろかさ、無知
怒りは自分にとって受け入れがたいものや、自分にとっての常識とは異なるものが目の前に現れたときに心の中に沸き起こります。
怒りを感じやすい方は、自分が正しいと思っていませんか?そこには真実が見えてない愚かさがあるかもしれません。
逆に怒らない人は自分の考えだけが答えではないことを知っています。他人の考えも理解しようと考えます。
三毒で害を受けるのも本人。
他人を理解しようと思うだけで心が変化してくるんですね。改めて思います。
mahalo
Aco

先入観を捨てる

先入観や思い込みを一度捨ててみましょう。
トマトは赤いはず、トマトには塩をかけて食べる。砂糖は合うはずがないとか、人それぞれの先入観ってありますよね。
思い込みってなかなか捨てられないものです。人の気持ちは尚更です。
自分の経験から悪い方へ悪い方へ考えてしまうこともあると思います。
そして自分の本当の気持ちにも分からなくなってしまうんです。
一度先入観や思い込みを捨てて見てください。
そして気持ちを伝えてみましょう。
mahalo
Aco

癒しフェアのお知らせ

8/4.5で東京ビックサイトの癒しフェアに参加することになりました。
まだ、ブース番号は決まっておりませんが、
PARAMITAヒーリングのブースで出る予定です。
メニューは15分2000円です。
★「透視リーディング」
自由質問形式です。
★「イルカとマリアのヒーリング」
こちらは癒しエネルギーを流していきますので、リーディングは行いません。身体や心身的にも疲れてる方にご好評です。
延長のお申込みは、は並んでいる方がいた場合はお断りさせて頂きますが、空いている時に限り10分1000円で行います。
去年は、多くの方が来られて、お断りする状況になりました。申し訳なかったので、このようにさせていただきます。
一人でも多くの方が体験できますように(^。^)
お待ちしております。
mahalo
 Aco

スノーボール

毎日暑い日が続いていますが、冷たい物をつい飲みがちですよね。とても内臓には負担がかかっているでしょうと思いつつ、氷入れて飲んじゃいますよね。
マクロビスイーツを作ってみました。
玄米粉、米粉、アーモンドプードル、きな粉、片栗粉、油、メープルのみで作れます。
大変なのは水分が油とメープルのみで量も少なめなので、丸める作業くらいです。
とっても簡単です(^。^)
うちの子は丸めるのが出来なくて芋のようになってましたが、子供でも混ぜて丸めて焼くだけなので
お手伝いしやすいですよ。

mahalo
 Aco

米麦炒り

娘が米麦を貰ってきました?
麦茶を作る実験です。茶色になるまで フライパンでひたすら、炒ります。
香ばしいよい香りが広がります。

中々自分で炒ることはしないですよね。
私にとっても子供たちにとっても炒るのは初体験。それをつかって麦茶を飲む行為にワクワクしてる私たち。一手間って大事ですね。
とても品のある優しい麦茶になりました。
mahalo
Aco

心の広さ

最近、色んな方々と付き合っていく機会があり、やり取りをしてるのですが、
親身な言葉は使うものの、態度がちがったり、保守的な大人が多いと感じます。その前に人としてどうなんだろうって思う時がありました。
普通じゃないから外に追いやられたり、枠から出てる人は差別されてしまったり
そんな世の中にしてるのは私を含め大人です。
普通ってなんでしょう?できない人がいたら、できる人が補う、仕事を10回やっておぼられる人もいれば、
一度で覚えてしまう人もいます。みんな長けているところが違うのは当たり前です。だけど、普通はこのくらいでわかるはず!とか自分の中で普通の基準を作ってしまい、枠からでてしまったら普通でないからと決めつけて差別し始めます。
ここの部分が本当もっと、個人差があって当たり前という考え方ができないひとが多いのです。
世の中普通より出来てない人は生きにくい世の中になってます。
大人達がそれでは子供たちはどう思うのでしょうか。子供たちはよく見ていて、大人の矛盾に気づいています。
そして、やっぱり大人は信じられないとなるです。
私もつい子供に矛盾したことを言ってしまう事があります。その度に娘は訴えてきます。
そうだなって思う事もあります。娘に教えられるんです。
誰にでも、優しく平等に生きていける世の中になったらどんなにストレスがなくなって、病気もなくなるでしょう?!想像してみましょう。  
mahalo
 Aco

癒しフェア2018

大雨の被害が心配ですね。あちこちで、色んな災害が起きてます。みんなで助け合って気持ちを1つにして生きていくそんな時でもあります。
生きると思う力って凄いパワーがあるし、皆んなで思いを1つにすると更に凄いエネルギーになり、ワパーを発揮します。気持ちを1つにして乗り越える、乗り越えられないものはないとアファメーションしてみると、心も変化したりしてきて、変化してくるし、凄いなーって思うんです。早く雨が止んで復旧作業が進みます様に祈ります。
さて、PARAMITAヒーリング スクールで今年も8月はビッグサイトで開かれる癒しフェアに出店することになり。私も出させて頂くことになりました。12名のヒーラーがならびます。
皆様のご来場お待ちしております。
mahalo
Aco

暑いくて身体もきつい

梅雨明け?本当に梅雨明けしてしまったんですね。
暑くて身体もついて行けないのは、私だけではなく、うちの娘たちも皆さまもですよね。
そして6月から変化の時が我が家やってきて、変化の時って家電が壊れたりするんです。今回は冷蔵庫か調子悪くなりました。まだ壊れてはないけど、、おかしいんです。
上の子は精神的ストレスが胃腸にきやすく溜め込みやすい。ここ最近トイレに引きこもる時間の方が寝てるより長いんです。
あまりにぐったりしてるので、マリア様とイルカのエネルギーを娘に直接寝転がってもらって流しました。
流し初めた途端右腕が、ピクピクと勝手に動き出し、そのうちスヤスヤ寝てしまいました。
ちょっとリーディングしたら、他人のエネルギーが腸にくっついてたので、取りましたよ。これも原因か!?
やり終えてもなお、結構深い眠りにつけたようです。最近腹痛で寝れてなかったようで、スッキリした様子。
マリア様とイルカの優しいエネルギーを流しながらも自分も癒される一石二鳥です笑
mahalo
Aco

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (210)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR