FC2ブログ

2018-08

9/2癒しフェスティバル in 浅草

イベント情報です。
9/2の癒しフェスティバルに参加致します。
ブース番号19で、角になります。4名で参加します✨
イベント価格になっておりますのでお試しされたい方はおすすです。
http://iyashifes.com/

19.■Me ka mahalo & Rilla My Rilla & La Lumiere & peonialily■
*真我と向き合うスピリチュアルカウンセリング
一般的な幸せの原則や方定式ではなく、あなたのためだけのアドバイスを知りたくないですか?
私たちがお伝えするのは、あなたのハイヤーセルフ(真我、高次の存在のあなた自身)からのあなたへのアドバイスです。
PARAMITA認定のプロのヒーラーであるAco、Yumie、KoA、Nonが今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。
【セッションメニュー】
★透視リーディング ・ヒーリング(自由質問)★
ご質問を元に、エネルギーを透視し不要なエネルギーをクリーニングしつつハイヤーセルフからの必要なメッセージをお伝えします。
15分2000円
★マリア&ドルフィンタッチヒーリング★
聖母マリアとイルカのやさしいエネルギーを使ったヒーリングです。インナーチャイルドの癒しや、改善したい習慣、トラウマ等を解消します。
15分2000円
★オーラとチャクラのクリーニング★
オーラとチャクラの中にある、他人のエネルギーや不要な感情、過去世の情報などを取り除き、エネルギーフィールドを整えます。パワフルなクリーニングで本来の自分のエネルギーを取り戻すことでもともと持っていた魅力を発揮しやすくなります。
15分2000円
★成功のためのソウルリーリング★
地上に降りてくる前に魂が設定した今生での人生計画や目的、それが現在どこまで達成できているかをお伝えします。魂の目的を知ることで今抱える問題の突破口を掴むことができます。
15分2000円
★フラワーリーディング★
お客様のエネルギーをお花に見立ててエネルギーを透視していきます。世界に1つだけの花から、お客様の個性・才能・心理状態、環境から受けている影響、降りてきているサポート等を知ることができます。客観的にご自身の状態を把握しやすく、女性に人気のメニューです。
15分2000円
★オーラリーディング★
オーラの中にある7色のカラーや映像をお伝えして必要に応じてヒーリングを行います。
オーラの中には過去世、現在、未来の情報や感情、価値観等が見えます。
30分 4000円
★楽絡感情解放アロマRセッション体験版★
イライラや不安、自信のなさなど、なんだかいつも同じ感情を感じている、ということはありませんか? アロマオイルの力を借りて、その感情を優しく解放することができます。不快な感情を解放することで自分が変わり、それによって自分の周りの現実、人生が変わっていきます。
料金20分3,000円
★クレイ小物など800円~★
空間を癒す高次のエネルギーを注入してあります。お部屋の浄化に最適です。
★キャンドル販売★
ヒーラーさんからご好評頂いている、天界や自然界のエネルギーがはいったフレグランス付きのヒーリングキャンドル。瞑想やお部屋の浄化に。
Rilla My Rilla HP:http://myrilla358.xyz/
La Lumiere HP:https://lalumierehealingcandle.wordpress.com/
peonialily HP:www.peonialily.tokyo/
 

秋の香り

おはようございます。
今日は窓を全開にして空気の入れ替えをしてから、仕事へ向かい中です。
今日は、秋を感じるひと時。こんなに暑い毎日が続いているのに、
この香り、この湿度、この気温、、、どこか懐かしく、思い出が蘇ることはありませんか?感覚的にですが、私は何故か切ないような感覚と、中学の運動会を思いだしました。
近所には、柿や栗が青々実ってます。
特に女性はこの感覚わかる方多いんじゃないでしょうか?!
雨が降る前の匂いがわかったり。
五感を大切にして、自然エネルギーを感じて、心と身体を満たす時間を大切にしたいですね。
そして、その時は、深呼吸を意識的にしてみましょう。

mahalo
Aco

ほっ

山口県の理稀ちゃん、無事に発見されましたね。良かったー。本当良かったです。
そして78歳の尾畠さん、神がかりですね。山に入って20分って凄いです。お天道様の助けや、沢山のボランティア経験をされてきて、五感、さらに第六感も働いたんでしょう。素敵な方です。
インタビュー中に手にトンボが止まったり!もうスーパーおじいちゃんです(^o^)
そして何より、78歳には見えませんね。キラキラしてます。
色んなインタビューに答えてくださってましたが言葉に重みがあります。
「困った時はお互いさま。明日は我が身かも知れないから」
「やっぱし夢を持ち続けるっちゅうことじゃないですかね。夢を持ったらそれを目標に立てて、計画を立てて、迷うことなく実行するのがいいんじゃないですか。私はそうしてるんです」
座右の銘は「朝は必ず来るよ」
ジーンと来ます。
どんな人生にするかも、諦めず前に進む!私達次第なんだと改めて感じました。強い思い大事ですね。
mahalo
Aco

パーソナルスペース

パーソナルスペースとは他人に近づかれると不快に感じる空間のことなんですが、
親密な間柄なほど、パーソナルスペースが狭くなります。その中でも更に許せる間柄だと0センチから15センチになります。
・密接ゾーン0~45cm
恋人など親密な人との距離。
・個体ゾーン45~120cm
友人などとの距離。
・社会ゾーン120cm~360cm
ビジネスに適した距離。
・公的ゾーン360cm~
公衆の前で演説するときの距離。
親しいと感じてる人であれば、ごく近くにいてもパーソナルスペースを侵害されているとは感じないということです。一般的に男性のほうがパーソナルスペースが広く、女性の方が狭いとされてます。
一般的に外交的な人ほど狭く、内向的な人は広いとされてるそうです。
苦手な人、敵視してる人にはパーソナルスペースが広くなります。満員電車とか不快になるのはそのためです。
1番狭い距離は、0センチから15センチになるのですが、相手を抱きしめられる距離。15センチのコミニュケーションを取れる間柄はとても大切な人で心を許せてる人なんでしょうね。
15センチの間柄の人はいますか?
私は娘たちがその距離です。娘たちの成長と共にゾーンも変わってくるのでしょうけど、今は15センチ以内です。
暑い毎日が続いて体調も崩してる方も多いと思います。無理をなさらず、ゆっくり休む時間を取ってくださいね。
mahalo
Aco

2日目終了

2日間の癒しフェアのイベントが終了しました。日本最大級のスピ系イベントに参加出来き感謝の気持ちでいっぱいです。

更に沢山の方が来てくださって感謝です。
本当にありがとうございました。
お時間に限りがありますので、より深く見てエネルギーを動かしていくには本セッションがおススメです。
意味が分からないと思った方もいらっしゃると思います。
後々紐解けることも多々ありますので記憶の片隅に置いておいてみてください(^^)
mahalo(^^)
Aco

昨日はありがとうございました

昨日から行われている癒しフェアは初日から大盛況でした。

昨年お会いしたお客様から新しいお客様、わんちゃん猫ちゃんまで沢山の方々をリーディングさせて頂きました。お暑い中、足を運んで頂きありがとうございます。
お伝えしたことが、今は何?ってハテナ?って思う事もある方もいらっしゃるかと思いますが、何年後かに、納得されたりする事もあります。
本日も終日おります。よろしくお願いします。
mahalo
Aco

癒しフェアの準備

今日は癒しフェアの前日準備をしてきました。

13名の仲間で皆さまをお待ちしております(^o^)
今日は、空調なしの中で、「暑い暑い」言いながらも、みんなでワイワイと楽しみながら作業してきました。明日は空調効いてますので、ご安心ください。
講演会場ブースが目の前なので騒音もあるとは思いますが皆様
お待ちしております(^o^)
mahalo
Aco

ご感想をいただきました

以前、幕張メッセのイベントに出た時のお客様からご感想をいただきました(^o^)
イベントから3ヶ月弱経ってるんですが嬉しいお知らせでした。ありがとうございます。
「Acoさんに以前見ていただいた通りの人を好きになり、言われたことに納得行くことばかり。また見てもらいにいきます!」
今は分からないけど後になって、あんな意味があったんだと納得される方もいらっしゃいます。
イベントでは限りある時間でお試し的なもので、じっくり見てヒーリングしていくには本セッションがおススメです。
セッション後は毎回セパレーションしますので、お客様の内容等は覚えてない事が多いのですが、コメントやメールで嬉しいお知らせが来るとわたしも嬉しくなります(^o^)
明日も暑いので皆さま体調管理に気をつけて下さい。
mahalo
Aco

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (210)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR