fc2ブログ

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

松ぼっくり

Amazonでポチっとしてたはずなのに何故か買えてなかった、"響きわたるシベリア杉"紀伊国屋で見つけたました。

杉繋がりで、この前はヒマラヤ杉の松ぼっくりを収穫!昭和記念公園で見つけて大興奮です。
台風で枝が折れてたので頂いてきました。
出来るか分からないけど、シダーローズ作ってみようと乾燥中ですが、もう2週間経過してますが、
まだ乾いてないです。天然シダーローズはこの松ぼっくりが落ちる頃12月くらいいくと、見つけられるかもしれません。
すっかり秋で、過ごし易いはずなのに、最近お日様が中々でないので精神的にもネガティブになりやすなったりする方が多いのでは?
そんな時は自然エネルギーを意識的に取り入れてみましょう。
mahalo
Aco

| ホーム |


 ホーム