FC2ブログ

2019-02

ヒーリングビュッフェ IN 国立

告知です。
3月24日に国立で行われるヒーリングビュッフェに出させていただくことになりました。
初参加です。
リピーターさんも初めての方も大変お得なメニューになってますので興味のある方、お立ち寄り下さい。
ブース名はMe ka mahaloです。
時間は11時から18時半まで。
当日セッションされた方には本セッション割引券を差し上げます^_^
お待ちしております。

Aco
mahalo

222の日

猫の日にゃん🎵
ゾロ目ですねー。
エンジェルカードでは
あなたの中に芽生えた思考が現実になりつつあります。
あなたはもう少しで、その兆しを知ることになるでしょう。
奇跡が起こる直前で足を止めてはいけません。
天界ではあなたの望みを現実にする作業に追われています。
あと少しでそれはあなたの元に届けられます。
肯定的な思考を持ち続けましょう。
そしてアファーメーションやビジュアライゼーションを繰り返し行っていきましょう。
今日はさらに7777の電車に乗ったんです)^o^(
最高です❤︎
mahalo
Aco

牡丹の花

用事があり娘と上野まで行ってきました。
帰りに上野東照宮へ立ち寄り、娘のご朱印集め、そして牡丹の花を観てきました。コロンとしていて、愛くるしイメージお花です。芍薬とにてますが、違うお花です。

Tree peony 牡丹
ボタンの花言葉は、
「風格」「富貴」「恥じらい」「人見知り」 
※西洋での花言葉
「bashfulness(恥じらい、はにかみ)」「compassion(思いやり)」
寒牡丹も美しいですね。花言葉の「恥じらい」「はにかみ」の由来としてよく紹介されるものには、花の中央を隠すようなボタン(牡丹)の咲き方が恥ずかしがっているように見えことからきているとか、、。
皆さんは高貴なイメージとハニカミさんのイメージ何方が強く感じますか?
人によって感じ方は様々です。それで良いんです。その時の自分の感じた感覚を大切にして下さい。花に癒された日になりました。
そうそう河津桜も咲いてました。
もうすぐ春です。春は花粉の季節で個人的にはしんどいのですが、ワクワクする季節でもありますね。卒業、入学、入社の方もいるでしょうし、新たな出発する季節です。
不安がらずに新しい出会い、学びを思う存分楽しみましょう^_^
mahalo
Aco

 講師育成講座

アリア&ドルフィンタッチヒーリングの講師になる為の講座が昨日修了しました。
受講した期間中色々な課題が見えてきました。
自分の苦手な事、仲間に自分の本質を語れるかなど試される部分もありました。
みんなの前で語ることで改めて自分を認める事ができたり、実りのある講習になりました。
生きていく中で色々な先生に出会います。
幼稚園の先生、学校の先生、習い事の先生、お医者の先生等様々な人生の中で先生に出会い学びがあるわけですが、
思い出深い好きな先生ってどんな先生でしたか?
子供の頃は子供目線で語ってくれる、誠意ある先生が好きでした。
模索しながら一生懸命教えてくれる先生が好きでした。
そんな風に言われるようになりたいです。
実は初級コースを習っていた時、何かスピリチュアルな指導することになるリーディングを自分でしていたんです。
今頃になって、あの頃のリーディングはこの事なんだと納得しました。
mahalo
Aco

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (210)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR