FC2ブログ

2019-05

タケノコ

筍を母が送ってきてくれました。
筍ご飯から始まり酢豚、青椒肉絲、春巻き、また筍ご飯という感じで全て消費! できたー。
自分で茹でるより母のが上手!流石です。

そして筍繋がり?で、鎌倉の報国寺の竹林へ行ってきました。
鎌倉は大好きです。鶯の鳴き声も聞こえてきたり、緑豊かで、海も近い!食べ物も美味しい!
本当素敵な所です。緑豊かな所はマイナスイオンもたっぷり! 
日常の生活から離れる時を作るのはとても大切です。
気分をリフレッシュし、自然の無条件の愛を感じ、癒されてきました。この体とこの魂とこのスピリットは今生は最初で最後。ドキドキワクワクして楽しまないと。

mahalo
Aco

母親というものは

「母さん...」
辛い時
思わず つぶやく
それは 決して
恥ずかしいこじゃない
全ての人の
心の真実
葉祥明さんの詩の一つです。
私もそうでしたし、今でも心ではそう呼んでる時があります。
子供達のサイン見落とさない様にしなきゃです。

mahalo
Aco

 ライブセミナー ミッション・インストール

今月はジェームススキナーのセミナーを二日間受講してきました。朝から晩までのは2日間でした。
本気で自分と向き合う2日間でした。初めてお会いする仲間とハグタイムーなんてものもあり、
日本人には馴染みがないですよね。人生の中でこんなにハグしたのは初めてでした!笑
私の一番は、ミッションインストールです。人生の目的を心の底から声をだし、まさに言霊です。そして聞いてもらう機会はなかなかめったにありません。
聞く側も魂に響くまでYESと言わない。
言わないのは優しさ。声がみんなでガラガラでしたが、仲間たちがクリアしてく姿に感動し、みんなが一つになれたことが本当に素敵でした。
あとはアイデンティティですね。
自分の為の新しいアイデンティティを作り、今までの負の思考を外し新しい自分として歩んでいく。
私は〇〇である。
私は世界一、何不自由なく全ての物や愛を手にしている人である。
帰りにジェームスとハグして写真撮って帰ってきました。

mahalo

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (210)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR