FC2ブログ

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

時々遭遇する・・・

時々、だれもいないけど人の気配を感じることがありました。
意識するのはよくないこともあるので、普段は気にしないようにしてます。

続けて同じ場所で、翌日もある人の気配を感じることがありました。
なにか、遠くを見つめ、一点を見ているんです。
はっきりとはみえないけど、恰好からして私の知ってる方でした。

きっとなにかあるんだろうと思ってたら、知り合いの方が
ずっと頭痛が治らないと、、そして、見ていた方角は知り合いの方向です。
そして、その日の午後、
ある人宛の郵便物が何故か私の手元に届くのです。
私に届くのもおかしいんです。けど確かにある人宛。

ここにいるんだとメッセージです。

お墓参りという映像がでてきたので、来てほしいんだと思うんです。


亡くなった方もいろいろな形で伝えてくるんです。

みなさんも気づいていないだけで、そうそうメッセージを受け取っていることがあると思いますよ。

私達ができるのは悔いのないよう今を生きることです。
今日は今日しかないのですから。戻ることはできないのです。
そして、あっという間に年を取ります。
だからこそ、悔やんでないで、恐怖をすてて情熱をもっていきましょう。

mahalo

Aco







志を持つ

心が、ある目的に向かって動く。目的をたてる。こころざす。目的。めあて。こころざし。立てた信念。

「ハングリーであれ。愚か者であれ」 ジョブズさんが米スタンフォード大卒業式で言われた有名は名言です。
本当にやりたい事ってなんて今は無いかもしれない。けど本当は好きな事はあったんだよねとか、否定されたり、周りに左右され
自分でも何がなんだかわからないのかもしれません。けれど、私も含めて全ての人に言えるのは生まれた瞬間から死に近づいていくこと。
みんないつか必ず肉体を離れるということ。
やりたい事をしたいと思いませんか?

ジョブズさんのスピーチにもあります⬇️
「あなた方の時間は限られています。だから、本意でない人生を生きて時間を無駄にしないでください。ドグマにとらわれてはいけない。それは他人の考えに従って生きることと同じです。他人の考えに溺れるあまり、あなた方の内なる声がかき消されないように。そして何より大事なのは、自分の心と直感に従う勇気を持つことです。あなた方の心や直感は、自分が本当は何をしたいのかもう知っているはず。ほかのことは二の次で構わないのです。」
子育てしてるとついつい、勉強しなさい。片づけなさい。やめなさい。そんな言葉を出して、注意ばかりしています。

少し意識を変え、それぞれ個人であること、みんなそれぞれ違う性格を持っていて、子供だから素直に反応してくる。親にだから直球を投げてくる。
そしてお互いの気持ちの共通点は
分かってもらえないから怒るってしまう。認めて欲しいから剥きになる。みんな正当な理由があるのです。
未来を背負う子供たちのためにも、のびのびとした環境の中子育てして行きたいですね。
大人がまずは、沢山心の勉強しなくてはいけません。
これから生まれてくる子たちは、更に霊性的に大人より大人です。
このままだと敵いませんぞ。志を持ちましょう。

mahalo

Aco

未知の世界

うまくいかなかったらどうしよう。ネガティブなことばかり考えがちです。
「多くの人が成功しないのは
成功することから逃げているからだ。」
ジェームススキナーがセミナーで話されていました。
今以上の人生を手に入れようと
思えば、そこは未知の世界。
自分の知らない世界。
不安なのは当然です。貧乏なんてもう嫌だ!
出来ないと自分にブロックをかけてしまたり、
いろんな方のエネルギーで邪魔されてそれを許可してしまってる方、、多様にあると思います。私自身も外すのが大変です。
毎日成功することを想像し、成功者に学ぶ。成功者は願うと自然に願う事が叶っていくらしい。どんどん叶う速度もあがっていくそうです。
以前、ロバートキヨサキさんの書かれた「金持ち父さん 貧乏父さん」の金持ち父さんのモデルになった大富豪ロバートアレンさんにご縁がありお会いする機会がありました。
愛溢れた優しいエネルギーに満ち溢れておられました。ロバートアレンはキラキラしてましたよ。

mahalo
Aco

関わること

ウグイスの鳴き声が聞こえて、沢山の虫や鳥の声が聞こえてくる。ここは本当に高校なのか、、自然にも恵まれております。

親と先生の親睦会。正直大変だけど、関わらないと学校も子供も親も望む学校にはなれないと下の子の事で痛感しました。
市立や都立や県立などは、上から雁字搦めな所もあるのでしょう。そんな事されると子供たちは不満になり大人への不信感がつのり病んでいきます。
私が見てきた先生方は、希望あふれる若い先生より希望もないような子供の見本になれない諦めた方が多いように見えました。
中には戦ってる先生もいるこでしょう。けど、みんなそうなんだからとなりがちです。
娘の高校は小学校時代よりも交流があります。学校が縛るのではなく、個人を尊重する認めてくれる学校。個性豊かな子どもたちを認める先生。子供の信用度がそこで変わってきます。
大人を見ていても心が病んでる人が多い社会。そんな世の中を作ったのも人です。子供たちはこれから嫌でも社会にでていくのです。
子供時代の出会う先生って大切だと思うのです。子供は見極めるのがとても得意。嘘なのか誠実なのか。分かってるんです。
人が人らしくある世の中にしたいです。
疲れたら時にはマイナスイオンたっぷりある何も煩わせるものがない時間を大切にしたいですね。
mahalo
Aco

| ホーム |


 ホーム