FC2ブログ

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

<イベント>マリア&ドルフィン タッチ ヒーリングセッション&粘土で鉛筆立てを作ろう

イベントのお知らせをいたします。

《マリア&ドルフィン タッチ ヒーリングセッション&粘土で鉛筆立てを作ろう》

開催日時:2019年09月15日(日)および09月29日(日)
両日 13:00-16:00  会場:新宿のレンタルサロン
持ち物:エプロンもしくは汚れてもよい恰好、粘土を持ち帰る袋や箱
材料費込み15,000円税別(2日間)

幸せに平和に過ごせるような空間をイメージし鉛筆立てを作成していきます。
クリエイティブなことが大好きなイルカ、全ての人が温かい家庭や家族をもつことを願う聖母マリアも
そばで見守っていることでしょう。
Aco自身も粘土に携わり8年以上、作品作りをしてます。創造することでさらに癒しを感じている一人です。

また両日聖母マリアとイルカのエネルギーに触れヒーリングセッションを受けることが出来ます。
完成した作品には、一人一人透視し、お客様に必要なエネルギーを注入させていただきます。
もの作りの指導もありますので、少人数の募集です。またレンタルサロンの関係で10歳以下の方はご遠慮いただいております。
2日間参加できる方を募集しております。

ペン立て1


ご希望の方は下記の項目を記載してAco宛にお申し込みください。追ってお返事させて頂きます。
宛先:mekamahalo111☆gmail.com
↑☆を@に変更しお申込みください。

件名:9月イベント参加希望
●氏名:
●電話番号:
●メールアドレス:
●質問等あればご明記ください。



<1回目>

ご自身にとって幸せな家の空間を想像していただきます。家の色、形、香り(そこにある物)などを
想像していきます。温かな家庭や家族に必要物などを想像しながら
粘土で箱庭的なものを作成していきます。
マリア&ドルフィンタッチヒーリングセッションを行います。
その時メッセージ等がありましたら、お伝えしていきます。

<2回目>
粘土を各自、自然乾燥させて持ってきてもらいます。

粘土に色付けしていきます。この時も幸せな家庭、家族の癒しの空間をの色をイメージしていただき
色付けしていきます。

鉛筆立て完成後にお客様を透視しながら必要なエネルギーを注入させていただきます。

マリア&ドルフィンタッチヒーリングセッションを行います。

※進み具合によって順番通りにできないこともありますのでご承知おきください。

<申し込み後のキャンセル料について>

実施日の2週間前から発生いたします。ただし、私の事情でのキャンセルになった場合はキャンセル料は発生いたしません。

受講日の2週間前~・・・受講料の40%
受講日の1週間前~・・・受講料の60%
受講日の4日前~当日・・全額


心をつなぐもの

心と心をつなぐものとして、言葉がありますが、上手く伝えられない事は既に経験されてることと思います。100パーセントの気持ちを表現するってとても難しいですよね。
そこに色々な思いがあって、全てを言葉で表現するのはとても難しいです。煩悩の中の三毒がありますが、それが原因で更に害を受けます。害を受けるのは自分自身。傷つけ傷つき体調にまで現れてきたりします。
言葉は伝える手段ではありますが、心の全てを表現してないのです。私もそうです。そしてそれは
それは暗号のようなもの。人によって複雑な暗号であったりします。他人なら尚更です。言葉で
100パーセント表現するのは難しいし、相手を理解するのも難しいものだからと思っておくと、人によって心が楽になると思います。
内なる世界も暗号のようなもの。
解読するには気の遠くなるような忍耐と努力、勇気が必要でしょう。
それでも私たちは日々の体験を通して、
暗号を解き明かすために地上に生まれて来たのです。
AI化が進んで
人工知能は人間を超えるといわれてます。人工知能が完全自立してしまうと恐ろしい世界になるのも映画の世界でなったりしているし想像できます。内なる暗号まで解き明かすのはAIであっても無理でしょう。それだけ人の心は複雑なのです。
しかし人間の出来ない部分を補うことができるかということに視点もあります。人間味溢れる世界がなくなるのではなく、
人にはできない事を協力して共存できるよう上手く整備されて利用できるようになるといいですね。人の精神世界の進化、文明の進化どちらもすすみ破壊の道に進まず、豊かな地球になります様に。
mahalo
Aco

人間だもの

私だってストレスが溜まります^_^
みんな癒しが欲しいのです。
色んな感情や人間関係、家族の関係、皆さんも溜め込んでいませんか?
誰にも話せず悶々とした気持ちでいませんか?
ヒーリングセッションはそんな癒しの場でもあります。
一つの方法ですね。私は好きな事に没頭する時間が癒しの一つ。瞑想も癒しの一つ。
石の粘土でデスク用鉛筆立て。適当にやった割によく出来ました^_^夢中になれるひと時が大切です。夜中の作業も苦ではないストレス解消法の一つです。

皆さんの中には疲れてる事も忘れてる方も居ると思います。
自分の癒しの方法が沢山発見してみましょう。
時々休憩して下さいね。
mahalo
Aco

癒しフェア2019のお知らせ

8/17.18に行われる癒しフェアin東京に参加させていただきます。
http://a-advice.com/tokyo_2019/
入場無料券もあります⤴︎

今年も叶姉妹さん、冨永愛さん、はるな愛さんなどの豪華スペシャルゲストのトークショーなどがあったり、流石日本最大級の癒しイベントですね。
色々な特典も考えてますのでお楽しみ下さい。
mahalo
Aco

雨続き

雨ばかりですが、心も憂鬱な方が多いかもしれませんが、突然ですが、日本の漢字で、雨のつく言葉を探してましょう。
霧雨、叢雨ムラサメ、小雨、春雨、時雨、慈雨、通り雨、涙雨などなど、まだままだ沢山ありますし、雨を使った素敵な言葉が沢山あります。
竹の時雨...竹の葉に降り注ぐ時雨、竹の葉の擦れ合う音をしぐれの降る音に例えて言うんだそう。
通り雨とかも個人的に好きな言葉です。歌のフレーズにも使われやすいですよね。
日本の漢字は、意味を解くと心に響く漢字が多いですよね。美しい雨を使った言葉を探すと気分もすーっと晴れ晴れしてきます。探してみて下さいね。漢字や平仮名も紐解いていくと日本に生まれてきて良かったと思うんです。
mahalo

Aco

何度引いても

娘の習い事の場所が二箇所になり、新しいほうの教室にいくと、沢山のオラクルカードがあるんですって。楽しそう^_^
娘は自分でもオラクルカードをもっていて、教室で先生と一緒に引いてた様です。
「なになに?なにがでたの?」って聞いたら「三回引いてこれがでたんだよ」私のスマホのアプリで教えてくれました。デッキ自体はマーメイド&ドルフィンのオラクルカード。
前に進む時。そうなんです。本当その通りなんで。私がフラワーセラピーオラクルカードを娘のために再度引いたら、「新しい始まり」でした。
後退気味の下の子に勇気を出せとメッセージが降りてきてます。そして古いものは捨てて、新しく進んでいくようにと。天界も応援してくれてます。 
古いものは、過去の嫌な思い出、自分の悩む体質だったり、後悔だったり。自信喪失だったり。人生経験を積んでれば誰しもあることですが、
あまりにも繊細な性質の娘はすぐに殻に閉じこもり隠れてしまうのです。頑張れと言われるのも嫌なんでしょう。休憩したんだから、また前に少しずつ進んでいけるようなメッセージでした。
新しいことや前に進んでいくには、勇気が必要です。どんな事があっても逃げない勇気。逃げたくなる時も人間ですからありますが、前に進まなければ何も変われません。
今日このブログを見られた方にも共通してるお知らせだと思います。少しだけ前に進んでみましょう。

mahalo
Aco

何処に住む?

よく夢で何かメッセージ的なものを受け取る時があるんですが、訳の分から言葉で話してたんだろ?っていう時もあったり、大事だよって言われたのに忘れてしまう言葉だったりあります。
今日は「ガルダ 」という単語で目が覚めました。場所だという感覚だけは残っていて、
全く知らないんだけど、調べてみたらイタリアのガルダ湖。何かあるのか、訪れるのか、はまっているレモンに関することなのか、、、調べたらとてもステキな場所です。
昨夜打ち合わせをしてて「海外だったらどこに住む?」なんて話もしたのでそれで見たのかな!?
そのうちわかるかなー^_^

mahalo
Aco

たくましく

種を蒔いても直ぐには芽が出ないかもしれない。芽が出るまで何度でも蒔きにいく。すぐには芽が出ないかもしれない。
傷つき種を蒔くことすらも嫌になってるかもしれない。
傷つくことは時に今あなたにとって大切なこと。人を成長させること。何かを傷つけることは時に自分を守ろうとしてしてしまう事。そうやって経験を積んで学んで精神の成長していこう。恐れないで、進化しよう。
風に揺られ、100近くのパラシュート付きの種を風さんの力を借りて違う見知らぬ土地へ、時には人の洋服に密着しながら旅にでる、時には野良猫と散歩しながら場所探し。
着地した一番の場所で、綺麗な黄色の花を咲かせます。
子孫を残そうとする植物の進化してきた知恵。またまだ私は見習う所は沢山あります。
強いタンポポになろう
種を蒔いても直ぐには芽が出ないかもしれない。芽が出るまで何度でも蒔きにいく。
すぐには芽が出ないかもしれない。
傷つき種を蒔くことすらも嫌になってるかもしれない。
傷つくことは時に今あなたにとって大切なこと。人を成長させること。何かを傷つけることは時に自分を守ろうとしてしてしまう事。そうやって経験を積んで学んで精神の成長していこう。恐れないで、進化しよう。
風に揺られ、100近くのパラシュート付きの種を風さんの力を借りて違う見知らぬ土地へ、時には人の体に密着しながら旅にでる、時には野良猫と散歩しながら場所探し。
着地した一番の場所で、綺麗な黄色の花を咲かせます。
子孫を残そうとする植物の進化してきた知恵。またまだ見習う所は沢山あります。
強いタンポポになろう。

mahalo
Aco

七夕

夏の大三角形のうちの二つの星
わし座の1等星アルタイルが、ひこぼし
こと座の0等星ベガが、おりひめぼしです。
この小さな星座であること座のベガ(おりひめぼし)は
12,000年後には、北極星となるそうです。
北極星は、ずっと同じ星ではないそうです。
東京に住んでると星空を眺めることがあまりないけど、明るすぎてみえないけど、無数の星があって地球以外の生命体もあって宇宙って凄いひろいんだー凄い!!って感動するひと時も大切ですよね。
小さい頃短冊に上の子はアリエルになりたい。下の子は蝶々になりたいと書いてました。
お友達はコップになりたいと。
今は七夕の短冊に願い事もかかないお年になっちゃったけど、可愛い時の思い出はいつまでも残ってます。壮大な星空を是非見てみて下さい↓
https://youtu.be/jpIPPeb5vNQ
mahalo
Aco

癒しの音楽

7月にはいりました。
梅雨時期で気分も憂鬱になりやすかったり、
気圧の変化で体調の変化もある方が多いのではないでしょうか。
私も時々落ち込みます。
そんな時は自分の好きな曲を聴くようにしてます。
聴くだけで内面にも癒しの効果がありますよね。
余裕がないと何をしたらいいのかもわからなくなってしまうと思うんです。

あなたにとって心地よい曲、楽器ありますか?
私は結構二胡の音色が好きです。私はひけませんがYouTubeなどで聴くと心地よく
心が調和されてきて、とても心地よくなります。
なんでもいいんですけど、聴くだけで救われることもあることがたくさんあります。
心身しんどいと思ったときは自分が一番好きな曲を聴きいてみてください。
泣いてもいいんです。体がそうしたいんですから。

時には、なんのために生きてるんだろう?と考えてしまうこともあると思います。
しんどいのに、どうして・・ってなることも多々あると思います。
地球に降りたとう!と決心した時点で私達はみんな
すごいチャレンジャーなんですから。自分を褒めましょう。

人生80年、もっと長生きするかもしれませんけど、肉体から離れるのも80年なんてすぐ来てしまいます。
だからそれまで前を向いて、チャレンジすることを怖がらないで生きてきたい。
立ち止まってては何も生まれないのです。失敗しても前に行こうとする勇気。
マインドを変えることができたらよいですよね!

ヒーラーはそんなお手伝いができる仕事だと思います。

mahalo

Aco

| ホーム |


 ホーム