FC2ブログ

2019-04

感情をだす

娘が今週検査入院中、まだまだ私にも溜まってる感情が あるのだなーと気付かされました。
何故娘は病気で生まれてきたのだろう。
私のせいではないか、、
乳児の時の子育ては、神経質、ノイローゼ気味で、彼女に辛い思いをさせた思い、、
その感情がまだまだ溜まってる事に気付きました。 
そして、彼女も自分がいけないんだという感情が溜まっていて、言わないけど、内に秘めている。
2人で溜め込んでるんだと。
退院してきて、透視の話になり
「お母さん、ヒーリングして!」と、言ったことないのに言ってきました。
ヒーリングしてると、彼女の泪からポロポロ涙がでてくる画像がみえました。
千と千尋の神隠しの千尋がポロポロ泣いてるシーンで見えました。

泣かずに我慢してる感情が沢山溜まってるんだよって話したら、
ポロポロっと涙が出てました。
ヒーリングしてる最中はくすぐったいけど、身体が軽くなると話してましたよ。
お姉ちゃんなので色々我慢してしまうこともあるで、時には甘えさせてあげなきゃですね。子供なのですから。
 mahalo
セッションのお申し込みは
Me ka mahaloーヒーリンスペースー
○対面セッション:神楽坂サロン
○遠隔セッション:LINE
メールアドレス:mekamahalo111★gmail.com
↑★を@に変えて、Aco宛にメールにて受付ております。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mekamahalo111.blog.fc2.com/tb.php/110-e90a7e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心配してもはじまらない «  | BLOG TOP |  » お盆

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (208)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR