FC2ブログ

2019-06

金木犀の香り

今日は金木犀の香りがふわーっとしてきて、
この香りをかぐと小さな頃一人遊びに夢中になってた頃がフラッシュバックしてきます。

みんなそれぞれ思い出す香りがありますよね。
それが、その人にとって素敵な思い出なのか、
辛い思い出なのかによって、苦痛にさえなりかねます。
臭覚も味覚も聴覚でもフラッシュバックする材料になります。
辛かったことを思い出す方は、少なかれトラウマになってるんですから、解放できたらいいですよね。
ちょうどトラウマ解放セッションを上級で学んでいます。私も学びながら、まだこんなに辛い感情があったんだと痛感し、自己浄化頑張ります!
話はそれましたが、金木犀の花言葉は「謙虚」・「陶酔」・「初恋」・「変わらぬ魅力」・「気高い人」・「真実」・「真実の愛」などです。その由来は主に金木犀の花の「見た目」と「香り」に由来しているそうです。
小さなお花で、お花は目を惹く訳でもない。けど、香りが存在感ありますよね。雨降るとお花は直ぐに地面にお花が落ちてしまう、そんなところにも潔さを感じます。魅力的なお花です。
金木犀の香りをもう少し楽しめる時期なのでお散歩しながら、楽しみたいと思います。
 mahalo
セッションのお申し込みは
Me ka mahaloーヒーリンスペースー
○対面セッション:神楽坂サロン
○遠隔セッション:LINE
メールアドレス:mekamahalo111★gmail.com
↑★を@に変えて、Aco宛にメールにて受付ております。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ルスカス «  | BLOG TOP |  » スキルアップ

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (212)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR