FC2ブログ

2019-04

赤い薔薇

今日は最高気温低くて寒かったですね。
今日は色々用事を済ませて、お花屋さんへ。
赤い薔薇を一輪買ってきましたよ(^。^)赤い薔薇って私には似合わないと決めつけていたんですよね。
ヒーラー仲間にオーラリーディングをやって頂いたら、赤いフラメンコをしてる姿がみえたそうです。女性性を楽しみなさい。それなりの自信ではなく、確固たる自信をもちましょう。真紅の薔薇に習いなさいというメッセージ。
この2日間薔薇には出会っていたのですが、赤い薔薇がどうしても、買いにくかったんです。
でもかってきました。とてもおおきな赤い薔薇。

凛として、堂々と背筋をぴーんと張って自信に満ち溢れ、存在感はんぱないですし、情熱を感じます。グラウディング力もアップするよと言われたのが分かります。赤い薔薇に習う、、意味がわかりました。
素直にできることからやってみる、試してみる。これも大事ですね。変化するにはまず、試せることからやってみましょう(^。^)
 mahalo
セッションのお申し込みは
Me ka mahaloーヒーリンスペースー
○対面セッション:神楽坂サロン
○遠隔セッション:LINE
メールアドレス:mekamahalo111★gmail.com
↑★を@に変えて、Aco宛にメールにて受付ております。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mekamahalo111.blog.fc2.com/tb.php/121-ff097618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨上がり «  | BLOG TOP |  » 作る

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (208)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR