FC2ブログ

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

色々と

今日PARAMITAスクールの上級受講最終日でした。
あっという間に最終日になっておりましたよ( ・∇・)
トラウマセッションから始まり、練習しあうたびに、次々と出てくる心の傷。事柄の多さにびっくりでした。
日々蓄積してきたこと、知らず知らずに潜在意識の中にある自分でも気づかなかった深い感情がでてくるんです。
本日も練習のセッションを受け、涙がでてくるんです。
受ける度に、自分の感情に気づかされます。


なかなか人前で泣く事って出来なかったのですが、気づけば結構仲間の前で泣くことができるようになってました。

誘導瞑想練習では、自分が母のお腹の中にいた時の記憶がとても印象的でした。
私の誕生を待ち望んでくれていた兄達の様子がとても愛くるしく母のお腹に手を当ててる様子がみえました。不器用な頑固親父の心情もうっすら見え、待ち望まれてたんだと確信できた瞬間でもりありました。
お腹の中の記憶もしっかりあるんです。

よくお腹の中に赤ちゃんがいるときは、ママの気持ちが伝染するんだよと聞いてはいましたが、うそではないこと、ママだけではなく
周りの様子もみえてるということ、家族が安心して過ごせるとお腹の中の赤ちゃんも心地よくいららるんだということがよくわかりました。

とても実りのある講習でした。


mahalo

<< 12/10癒しフェスティバル | ホーム | おやつ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム