FC2ブログ

2019-06

サンリオピューロランドへ

昨日、娘の誕生日も兼ねてピューロランドへ行ってきました(╹◡╹)
とても混んでましたが、Sanrio好きな子供たちは大はしゃぎでした。私も保育園から四年生位まで、よくSanrioのお店に行って、
お小遣いやお年玉貯めてSanrioグッズを買ってました(^。^)
沢山の小物を集めるのが大好き❤だったんです。特にキキララが大好きで、色んな物を集めたものです。


子供たちの誕生日プレゼントといいながら、お土産売り場でおねだりされ、2個目のプレゼントを選ぶことに。
ここで気をつけなければいけないのは、
親がこれは、だめ!あればだめ!と否定してばかりだと、子供たちは満たされないということ。
すぐに飽きてしまうものと分かってはいても子供たちには、宝物だったりします。 
自分の幼い時も否定されました。同じことしちゃうんですよね。
予算内で好きなものを子供に選ばせます。
私も可愛くてキーホルダーを買って来ました(^。^)
娘はお小遣いで11歳の記念で切絵も作ってもらいました。
本当そっくりです。

mahalo

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夢で知らせる «  | BLOG TOP |  » 紅葉

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (212)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR