FC2ブログ

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

夢で知らせる

下の娘が自分で料理してる夢でした。
揚げ物、全てのコンロを使って料理してる夢。実際にはできませんけどね。
夢の中では、キッチンにいないで下の娘がテレビ見てるんです。揚げ油、ほかの鍋も水分が蒸発して、危険!と言うところで、私が注意して惨事を免れる夢でした。
今日は私がダラダラしていたため、下の娘がお昼前にポットの湯沸かし器をセットして、スープを飲もうとしていたんです。
ポコポコと沸騰してる音がしてるのに、
カチっと音がしないけど、まだなのかなー程度に思ってたんです。
ですが、余りにもポコポコいってるので、下の子に、「お湯どうなってる?」と尋ねると、
「カチっと言わないから沸いてない」というのです。
よく見ると、ポットの蓋を閉めずに沸かしていたらしく、蒸発してずっと沸騰していたんです。空焚き寸前で気づきました。
夢でお知らせしてくれてたのです。もっと
注意深くして見ておけばよかったんです。
これから乾燥してくるので火の元は十分に気を付けなければいけませんね。
夢も良い夢、怖い夢、色々ありますが注意してみると、
色んなお知らせや、発見あるのです(^。^)
皆さまも夢占いとか、色々調べると発見があるかもしれません(o^^o)
mahalo

<< 12月10日癒しフェスティバルのお知らせ | ホーム | サンリオピューロランドへ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム