FC2ブログ

2019-01

楽しむこと

粘土で自由に創作する時が一番、時の経過を忘れて私は充実します。
箱庭的なのが好きで、昔TVで見てたとんがり帽子のメモルが遊びに来そうなことを想像しながら作ってました。
赤い帽子を被った可愛いメモル、、知ってますか?
最初はただキノコを作っていて、それからここまでになりました^_^

全部白の粘土なので、色ぬりの質感がとても難しいです。これから増築もできるし、創造するってとても楽しいです。
「お母さん、洗濯物を干すのも作ろうよ(ジャッキーチェーンの映画にでてきそうな建物同士にロープつけて)!」と、子供の発想力も無限に広がります。
作ることが好き、楽しむことを忘れない。
そんな事を気づかせてくれる日になりました。
mahalo

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mekamahalo111.blog.fc2.com/tb.php/135-50300e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつをつくる «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます。

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (198)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR