FC2ブログ

2019-01

サクラ

今日も清々しい天気ですね。
もうすぐ桜が咲きそうですね。気温が上がってきてるので、蕾も膨らんでくるんでしょうね。待ち遠しいです。
花言葉は「精神の美」「優雅な女性」。
桜と言えばこの前見させて頂いたお客様をヒーリング中に必要なエネルギーを聞いた所、
ハイヤーセルフが桜のエネルギーを入れてほしいとのこので、全身に桜のエネルギーを入れさせて頂いたことがあったんです。
その方とセッション後にお茶をする機会があり、コーヒーショップでお茶をしてたら、
桜の名前の入った飲み物を注文されたんです。
後で聞いたら、コーヒーのお店でコーヒー以外を頼んだことがないのに、何でだろ?と不思議がっておられました。甘い飲み物なんて普段頼まないお方がです。
桜のエネルギーを入れたからか、と後で納得しましたよ^_^
桜の開花が待ちきれなくて桜の花を作りました。オブジェに着けてもも可愛いですし、
花瓶に挿しても飾れます。花びらの一枚一枚手作りです。家にお花があると室内も明るくなりキラキラしてきます。
オーダーも受け付けております。

mahalo

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

マリドル «  | BLOG TOP |  » 好きな名言は?

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (198)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR