FC2ブログ

2019-01

一瞬の勇気と一生の後悔

今日は本屋さんに行ったら、
タイトルに一瞬の勇気と一生の後悔と言う文字が書かれているのに目が止まりました。
あれ?逆かも。勇気は一瞬、後悔は一生かも、、どっちの言葉も同じだけれど、前後変わるとまた違ってきますね。
本の内容も見てません。時間がなかったので、タイトル見て響いた言葉です。
思い当たる事が多々あるからです。
ほんのちょっとの勇気があれば、
謝れたのに。告白したのに。断れたのに、、言えなかった後悔がずっと続くんです。
勇気がないのは、石橋を叩きすぎて、動けないことありますよね。思考が働くからです。
失敗してしまったら?と過ぎるんです。
失敗にも慣れることも実は大切。プライドが邪魔してしまって、動けないこともあると思うんですが、失敗も後に豊かな実りになります。
初めから仕事ができる人はいないし、みんなコツを掴むまでは見様見真似。恋愛も、結婚も、失敗しても
体験したから学ぶ事がありますよね。
傷付かず成功する道は成長過程にないような気がします。コツコツとゆっくりでいいので前に進み続けようと思ってます。
mahalo

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おやつに  «  | BLOG TOP |  » 5月27日癒しフェスティバル

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (198)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR