FC2ブログ

2019-04

満たされる

昨日は内輪でクラフト会。自分のだけで作って楽しんでる分にはご気楽なんですけど、
人に教えるとなると、下手に教える事ができません。
復習をして、コツコツと作業工程を確認です。リボンレイもやらないと直ぐに感覚を忘れますよ。汗
教える側の苦労もやってみないと分からないものですね。学校の先生もそうなんでしょうね!どうやったら、
生徒にわかってもらえるか、真剣に向き合ってる先生は努力をされてる事でしょう。
それは生徒にも伝わります。子供の方が更に敏感にキャッチしますから。
先生も慣れてきたら、なんでこんなの分からない!?って感情がでてくることもあると思います。
それでも先生は受け止めて、寛大で、その子のペースで教えて、コツコツやるしかないんです。みんな覚えるペースが違うんです。
やってみないと分からないことですよね。気づけたことは成長です。
夕飯作るのを娘に何があるもので作っといて!と話したらクックパッドで、豆腐と鶏肉のつくねを作ってくれました❤️(*^◯^*)

こんな凝った物を作るのはお初で、感激しました。
あとはサラダをつくって夕飯に。フンワリしてて美味しかったです!
作ってもらえる幸せを感じるひと時。感謝ですわー。有難やー。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

羽根 «  | BLOG TOP |  » ゾロ目

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (208)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR