FC2ブログ

2019-01

雨続きです

昨日から雨が降り、東京は、今日も天気は曇りから雨になりそうです。
雨が止み、通り道の木々をみて、気づくこと。
枝が光のある道路側に伸ばし、新緑を付け、太陽の光を求めて伸びています。雨の後の葉っぱは、とても生き生きしているようにさえ感じませんか?!
人は何か辛いことがあると、思考もエネルギー的にも低下し、体調にも不調が現れます。
木々はどうでしょうか。狭いところでも、環境的にもよくない場所に植えらても、その環境の中で光るある場所へと伸びていきます。
夏場は大きな木は日陰を作ってくれたり、葉の揺れる音は時に癒しの音楽になったりします。
植物は生きるという、根本的な事を教えてくれます。
そして無償の愛で私達を癒してくれます。
今日はそんな気づきがありました。
mahalo
Aco

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

フラワーリーディングのセッション «  | BLOG TOP |  » イベント終了しました

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (198)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR