FC2ブログ

2019-06

手間はかかるけど

先日、貴腐ワインに漬けた干しぶどうなるものを食べさせて頂き、とっても美味しかったんです。
売ってるお店を覗いてみたら、たまたま量り売りで売ってました(^^)
早速、娘たちとパウンドケーキ を焼くことしました。
米粉、大豆粉、アーモンドプードルをブレンドし、小麦の代わりに使い、お砂糖もきび糖に。お砂糖の分量を半量にして作りました。
手作りの良いところは、自分好みに甘さやバターの量を変えられること。そして無添加。
手間はかかるけど、作る楽しさ、作ってくれる人への感謝も出てきます。
そして、普段食べてるのもの砂糖の量にも驚くはずです。
楽しみながら身体に優しいおやつを時々作って食べさせてあげたいなーと思ってます。

mahalo
 Aco

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

北鎌倉へ «  | BLOG TOP |  » 癒しフェスティバルご来店ありがとうございます

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (212)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR