FC2ブログ

2019-01

地震に備えて

大阪地震大丈夫でしたか?
最近は群馬でも大きめの地震がありましたし、また311のような大きな地震がきたらと不安になりますよね。
現地の復旧作業が早く進みます様に、祈ってます。
こんな時に錯乱するようなデマを流したりするのはさらなる混乱になるのでやめましょう。
周りでも変化してる人が増えているのかもしれません。気づきの為の地震だったり、日本人の意識が変わる時なのかなとも思います。
恐怖やネガティブな考えが沢山膨らんでしまう時もあるかと思いますが、どんな状況下でも私は生きると信じていくことが大切です。
念のため家族とはぐれた場合の集合場所を再確認しました。
防災品の見直しもしなくては。備蓄品の賞味期限などを近々確認し直します。備えあれば憂いなしです。
mahalo
Aco

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

艶々 «  | BLOG TOP |  » 母親というものは

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (198)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR