FC2ブログ

2019-04

艶々

今日は実家からサクランボが届きました(^。^)
子供たちは大喜びで食べ、既に一段目は無くなりました。種を植えると言ってましたが芽はでるのでしょうか?!

過去に芽を出したことがあるのはアボカド。
観葉植物に暫くなってましたが、余りに背丈が伸びたので、外に出したら枯れました(´-`).。oO
種も芽がでたら嬉しいですよね。何個かチャレンジさせてみます。
何事も疑わずやってみようと思う心が子供らしいですよね。どうせ無理だと思ってしまう気持ちが
何処か大人はあるものです。信じてみる気持ち大切です。
mahalo
Aco

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

木の温もり «  | BLOG TOP |  » 地震に備えて

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (208)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR