FC2ブログ

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

心の広さ

最近、色んな方々と付き合っていく機会があり、やり取りをしてるのですが、
親身な言葉は使うものの、態度がちがったり、保守的な大人が多いと感じます。その前に人としてどうなんだろうって思う時がありました。
普通じゃないから外に追いやられたり、枠から出てる人は差別されてしまったり
そんな世の中にしてるのは私を含め大人です。
普通ってなんでしょう?できない人がいたら、できる人が補う、仕事を10回やっておぼられる人もいれば、
一度で覚えてしまう人もいます。みんな長けているところが違うのは当たり前です。だけど、普通はこのくらいでわかるはず!とか自分の中で普通の基準を作ってしまい、枠からでてしまったら普通でないからと決めつけて差別し始めます。
ここの部分が本当もっと、個人差があって当たり前という考え方ができないひとが多いのです。
世の中普通より出来てない人は生きにくい世の中になってます。
大人達がそれでは子供たちはどう思うのでしょうか。子供たちはよく見ていて、大人の矛盾に気づいています。
そして、やっぱり大人は信じられないとなるです。
私もつい子供に矛盾したことを言ってしまう事があります。その度に娘は訴えてきます。
そうだなって思う事もあります。娘に教えられるんです。
誰にでも、優しく平等に生きていける世の中になったらどんなにストレスがなくなって、病気もなくなるでしょう?!想像してみましょう。  
mahalo
 Aco

<< 米麦炒り | ホーム | 癒しフェア2018 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム