FC2ブログ

2019-01

ほっ

山口県の理稀ちゃん、無事に発見されましたね。良かったー。本当良かったです。
そして78歳の尾畠さん、神がかりですね。山に入って20分って凄いです。お天道様の助けや、沢山のボランティア経験をされてきて、五感、さらに第六感も働いたんでしょう。素敵な方です。
インタビュー中に手にトンボが止まったり!もうスーパーおじいちゃんです(^o^)
そして何より、78歳には見えませんね。キラキラしてます。
色んなインタビューに答えてくださってましたが言葉に重みがあります。
「困った時はお互いさま。明日は我が身かも知れないから」
「やっぱし夢を持ち続けるっちゅうことじゃないですかね。夢を持ったらそれを目標に立てて、計画を立てて、迷うことなく実行するのがいいんじゃないですか。私はそうしてるんです」
座右の銘は「朝は必ず来るよ」
ジーンと来ます。
どんな人生にするかも、諦めず前に進む!私達次第なんだと改めて感じました。強い思い大事ですね。
mahalo
Aco

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

秋の香り «  | BLOG TOP |  » パーソナルスペース

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (198)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR