FC2ブログ

2019-01

高尾山へ

週末に高尾山へ行ってきました。
お天気も雲ひとつない快晴ということもかあってとても混んでました。お団子に列、御朱印に列、リフトに列でした。
堪能するには人が多すぎましたが、自然は大きなhospital。身体も気分も晴れます^_^
清々しい日になりました。
昔は関心がなかったけど、野草にも詳しくなれたら山登りも更に楽しくなるんじゃないかなー。
台風の影響で倒木が沢山あり台風の酷さがわかりました。それでも新しい芽も出ていたり、生命力って素晴らしいですね。

自然を沢山学ぶことがあることを感じることができた一日になりました。
高尾で発見されたタカオヒコダイというアザミみたな花を発見しましたよ。キク科だそうです。

mahalo
Aco

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

娘のhair donation «  | BLOG TOP |  » 松ぼっくり

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (198)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR