FC2ブログ

2019-01

娘とアナ雪

アナと雪の女王が放映された時、あまりTVも見ていない私は内容も何も知らず映画館で見て、泣きました。
2度も映画館に行って見たほどその当時ハマったんです。
その時は、エルサに惹かれ、「ありのままの姿を受け入れる」という部分が心を揺さぶられたんです。自己否定してた部分が開かれたそんな時でした。
久しぶりに、何年か経って再度娘とTVでみたら、
今度はオラフが気になるじゃないですか!
「愛とは、自分よりも相手を想うこと」
打たれ強いオラフ、そして信じて疑わないピュアな心。
鼻に見立てたニンジンが顔に埋まりすぎて小さくなっても「ユニコーンみたいにかわいい」と言ってみたり、どんな自分も好き、状況が悪くてもポジティブなんです^_^
暖炉のシーンで、顔を溶かしながら「アナのためなら溶けてもいいよ」って言うオラフ。
雪だるまなのに暑い夏を過ごしてみたいオラフ。それが無理だ、だめだなんて疑いもしないし、出来ると信じてるそんな何処までも真っ直ぐな所最高です!

ぎゅーと抱きしめたくなります。
mahalo
Aco

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

熱海へ  «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メニュー紹介 (1)
サロン紹介 (1)
ブログ (198)
お客様の声 (1)
良くある質問 (1)
お問い合わせ (1)
未分類 (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR