FC2ブログ

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

癒しの音楽

7月にはいりました。
梅雨時期で気分も憂鬱になりやすかったり、
気圧の変化で体調の変化もある方が多いのではないでしょうか。
私も時々落ち込みます。
そんな時は自分の好きな曲を聴くようにしてます。
聴くだけで内面にも癒しの効果がありますよね。
余裕がないと何をしたらいいのかもわからなくなってしまうと思うんです。

あなたにとって心地よい曲、楽器ありますか?
私は結構二胡の音色が好きです。私はひけませんがYouTubeなどで聴くと心地よく
心が調和されてきて、とても心地よくなります。
なんでもいいんですけど、聴くだけで救われることもあることがたくさんあります。
心身しんどいと思ったときは自分が一番好きな曲を聴きいてみてください。
泣いてもいいんです。体がそうしたいんですから。

時には、なんのために生きてるんだろう?と考えてしまうこともあると思います。
しんどいのに、どうして・・ってなることも多々あると思います。
地球に降りたとう!と決心した時点で私達はみんな
すごいチャレンジャーなんですから。自分を褒めましょう。

人生80年、もっと長生きするかもしれませんけど、肉体から離れるのも80年なんてすぐ来てしまいます。
だからそれまで前を向いて、チャレンジすることを怖がらないで生きてきたい。
立ち止まってては何も生まれないのです。失敗しても前に行こうとする勇気。
マインドを変えることができたらよいですよね!

ヒーラーはそんなお手伝いができる仕事だと思います。

mahalo

Aco

<< 七夕 | ホーム | 時々遭遇する・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム