FC2ブログ

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

何度引いても

娘の習い事の場所が二箇所になり、新しいほうの教室にいくと、沢山のオラクルカードがあるんですって。楽しそう^_^
娘は自分でもオラクルカードをもっていて、教室で先生と一緒に引いてた様です。
「なになに?なにがでたの?」って聞いたら「三回引いてこれがでたんだよ」私のスマホのアプリで教えてくれました。デッキ自体はマーメイド&ドルフィンのオラクルカード。
前に進む時。そうなんです。本当その通りなんで。私がフラワーセラピーオラクルカードを娘のために再度引いたら、「新しい始まり」でした。
後退気味の下の子に勇気を出せとメッセージが降りてきてます。そして古いものは捨てて、新しく進んでいくようにと。天界も応援してくれてます。 
古いものは、過去の嫌な思い出、自分の悩む体質だったり、後悔だったり。自信喪失だったり。人生経験を積んでれば誰しもあることですが、
あまりにも繊細な性質の娘はすぐに殻に閉じこもり隠れてしまうのです。頑張れと言われるのも嫌なんでしょう。休憩したんだから、また前に少しずつ進んでいけるようなメッセージでした。
新しいことや前に進んでいくには、勇気が必要です。どんな事があっても逃げない勇気。逃げたくなる時も人間ですからありますが、前に進まなければ何も変われません。
今日このブログを見られた方にも共通してるお知らせだと思います。少しだけ前に進んでみましょう。

mahalo
Aco

<< 雨続き | ホーム | 何処に住む? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム