FC2ブログ

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

雨続き

雨ばかりですが、心も憂鬱な方が多いかもしれませんが、突然ですが、日本の漢字で、雨のつく言葉を探してましょう。
霧雨、叢雨ムラサメ、小雨、春雨、時雨、慈雨、通り雨、涙雨などなど、まだままだ沢山ありますし、雨を使った素敵な言葉が沢山あります。
竹の時雨...竹の葉に降り注ぐ時雨、竹の葉の擦れ合う音をしぐれの降る音に例えて言うんだそう。
通り雨とかも個人的に好きな言葉です。歌のフレーズにも使われやすいですよね。
日本の漢字は、意味を解くと心に響く漢字が多いですよね。美しい雨を使った言葉を探すと気分もすーっと晴れ晴れしてきます。探してみて下さいね。漢字や平仮名も紐解いていくと日本に生まれてきて良かったと思うんです。
mahalo

Aco

<< 癒しフェア2019のお知らせ | ホーム | 何度引いても >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム