FC2ブログ

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

心をつなぐもの

心と心をつなぐものとして、言葉がありますが、上手く伝えられない事は既に経験されてることと思います。100パーセントの気持ちを表現するってとても難しいですよね。
そこに色々な思いがあって、全てを言葉で表現するのはとても難しいです。煩悩の中の三毒がありますが、それが原因で更に害を受けます。害を受けるのは自分自身。傷つけ傷つき体調にまで現れてきたりします。
言葉は伝える手段ではありますが、心の全てを表現してないのです。私もそうです。そしてそれは
それは暗号のようなもの。人によって複雑な暗号であったりします。他人なら尚更です。言葉で
100パーセント表現するのは難しいし、相手を理解するのも難しいものだからと思っておくと、人によって心が楽になると思います。
内なる世界も暗号のようなもの。
解読するには気の遠くなるような忍耐と努力、勇気が必要でしょう。
それでも私たちは日々の体験を通して、
暗号を解き明かすために地上に生まれて来たのです。
AI化が進んで
人工知能は人間を超えるといわれてます。人工知能が完全自立してしまうと恐ろしい世界になるのも映画の世界でなったりしているし想像できます。内なる暗号まで解き明かすのはAIであっても無理でしょう。それだけ人の心は複雑なのです。
しかし人間の出来ない部分を補うことができるかということに視点もあります。人間味溢れる世界がなくなるのではなく、
人にはできない事を協力して共存できるよう上手く整備されて利用できるようになるといいですね。人の精神世界の進化、文明の進化どちらもすすみ破壊の道に進まず、豊かな地球になります様に。
mahalo
Aco

<< <イベント>マリア&ドルフィン タッチ ヒーリングセッション&粘土で鉛筆立てを作ろう | ホーム | 人間だもの >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム