FC2ブログ

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

<イベント>マリア&ドルフィン タッチ ヒーリングセッション&粘土で鉛筆立てを作ろう

イベントのお知らせをいたします。

《マリア&ドルフィン タッチ ヒーリングセッション&粘土で鉛筆立てを作ろう》

開催日時:2019年09月15日(日)および09月29日(日)
両日 13:00-16:00  会場:新宿のレンタルサロン
持ち物:エプロンもしくは汚れてもよい恰好、粘土を持ち帰る袋や箱
材料費込み15,000円税別(2日間)

幸せに平和に過ごせるような空間をイメージし鉛筆立てを作成していきます。
クリエイティブなことが大好きなイルカ、全ての人が温かい家庭や家族をもつことを願う聖母マリアも
そばで見守っていることでしょう。
Aco自身も粘土に携わり8年以上、作品作りをしてます。創造することでさらに癒しを感じている一人です。

また両日聖母マリアとイルカのエネルギーに触れヒーリングセッションを受けることが出来ます。
完成した作品には、一人一人透視し、お客様に必要なエネルギーを注入させていただきます。
もの作りの指導もありますので、少人数の募集です。またレンタルサロンの関係で10歳以下の方はご遠慮いただいております。
2日間参加できる方を募集しております。

ペン立て1


ご希望の方は下記の項目を記載してAco宛にお申し込みください。追ってお返事させて頂きます。
宛先:mekamahalo111☆gmail.com
↑☆を@に変更しお申込みください。

件名:9月イベント参加希望
●氏名:
●電話番号:
●メールアドレス:
●質問等あればご明記ください。



<1回目>

ご自身にとって幸せな家の空間を想像していただきます。家の色、形、香り(そこにある物)などを
想像していきます。温かな家庭や家族に必要物などを想像しながら
粘土で箱庭的なものを作成していきます。
マリア&ドルフィンタッチヒーリングセッションを行います。
その時メッセージ等がありましたら、お伝えしていきます。

<2回目>
粘土を各自、自然乾燥させて持ってきてもらいます。

粘土に色付けしていきます。この時も幸せな家庭、家族の癒しの空間をの色をイメージしていただき
色付けしていきます。

鉛筆立て完成後にお客様を透視しながら必要なエネルギーを注入させていただきます。

マリア&ドルフィンタッチヒーリングセッションを行います。

※進み具合によって順番通りにできないこともありますのでご承知おきください。

<申し込み後のキャンセル料について>

実施日の2週間前から発生いたします。ただし、私の事情でのキャンセルになった場合はキャンセル料は発生いたしません。

受講日の2週間前~・・・受講料の40%
受講日の1週間前~・・・受講料の60%
受講日の4日前~当日・・全額


<< 癒しフェアのブース決定 | ホーム | 心をつなぐもの >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム