fc2ブログ

プロフィール

Aco

Author:Aco
透視ヒーラー Aco です。東京都在住、二児の母です。
PARAMITAヒーリングスクールにて、初級・中級・アドバンスコース・上級・マリア&ドルフィンタッチヒーリング・マリア&ドルフィンタッチヒーリング講師コース取得。
中立な立場で透視するのが得意です。
お客様からは心の内をなんでも話せると言われ、子供の友達には兄妹のようだね!と言われたりもします。子育て奮闘中の母ならではの育児の悩みも経験しております。常に感謝の心を忘れずに、人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っております。mahalo

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ネガティヴな言葉

言霊というように、発する言葉もエネルギーがあります。
よく、どうせ私なんて!やってもないのに
出来るはずがない!とか言いがちですよね。
自ら負のエネルギーを呼び寄せてしまってます。
スラムダンクの安西先生の言葉にもありましたが、
<諦めたらそこで試合終了です>
自分の可能性を否定しないようにしましょう。
私もまだまだ奥底に自分を否定してる部分があります。子供たちも否定しがちです。
自分が好きではない場合、愛されてるという自信がない時、ネガティヴ思考なりがちです。
ハワイのホ・オポノポノにもありますが、ありがとう、ごめんなさい、許してください、あいしてます、、こちらは、魔法の言葉。愛のエネルギーが満ちてます。
沢山の魔法の言葉を使ってみてください。
mahalo

<< 疲れてしまったら | ホーム | 趣味を見つける >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム